[gtranslate]

2/15(土) 『魅惑no煩悩フリマ』に出展します☆



最近、プライベートだけでなくお仕事でもご一緒出来て嬉しい♡


伊織涼子さんからお誘いいただきましたー♡


20200110-202656.jpg

 


2/15(土)『エロティック♡煩悩Room』vol.4

バレンタインスペシャル♡


こちらのイベントは若林美保さん、福山理子ちゃん、伊織涼子さん主催のイベントで

1部・2部の2部制♡


1部はこちらをご覧ください♡

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/21446854.html


わたしは、2部18:00〜20:00『魅惑no煩悩フリマ』に参加させていただきます♡


時間内、入退場自由です♡


【日時】2/15(土)18:00〜20:00

【会場】BASE-K 

【住所】東京都台東区浅草橋4-5-2第2片桐ビル5F


【参加費】

1部からご参加¥500

2部予約¥1,000

2部当日¥1,500


【ご予約はこちらから】

https://tiget.net/events/80550


【主催】若林美保福山理子伊織涼子

【出展】島津かおる・芳賀英紀・みづきあかり・範田紗々・児玉るみ(敬称略)


わたしは、イベントや撮影で着用した衣装や、2020年カレンダー(増刷しました!)その他範田紗々グッズを販売します♡


オークションだと高額になってしまうこともある衣装も、フリマなら!?(*´艸`)


ぜひ遊びに来てください♡


20200121-004321.jpg

 

これも持って行こうかな(笑)


コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。

    紗々ちゃんの瞳コス、良く似合ってとても可愛い〓❤️〓〓〓くてセクシーですね。ホワイトボード有れば演出として面白いです。行けるかどうか解りませんが要チェックします。PRお疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    宝物より、今夜は…【初○入】に
    お世話になります!(*^o^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    イベント頑張って下さい!

    …これってホワイトボードだったりして(^o^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ