[gtranslate]

映画の日でしたね☆



2/1(土)映画の日でしたね!


そんな日に、望月元気監督最新作『百鬼千霊』試写!


そして、3回目の上映になりますか?『TOMATOES』


20200202-014108.jpg

 

20200202-024053.jpg

 

ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました!


生のご感想、嬉しい限りです!


20200202-013408.jpg

 

望月監督と『百鬼千霊』ごっこ!


20200202-013446.jpg

 

そして造形・土肥良成さん製作の『TOMATOES』小道具♫


またこの脳を栄養にして育ったトマトと会えるなんて(*´艸`)


20200202-013634.jpg

 

20200202-013646.jpg


共演のしじみちゃん♫


お客様のTwitterより、画像いただきました♫


20200202-025153.jpg

 

20200202-025112.jpg

 

これは撮影時の♫


20200202-024529.jpg

 

演者も後ろの席で観賞♫


『百鬼千霊』はわたし達も初見でした♫


20200202-024941.jpg

 

20200202-025004.jpg

 

今回またまたパンダ役(笑)


そしてパンダだけじゃなく、実は妖怪の垢嘗さんも演らせていただいたのです(*´艸`)


20200202-024841.jpg

 

20200202-024917.jpg

 

撮影、真夏じゃなくてよかった(笑)


頭を付けてもちょうどいいくらいの時期だったなぁ♫


20200202-062419.jpg

 

このシーンの中央の猫又は…


20200202-062452.jpg

 

急遽出演が決まった(人が足りない)事務所の社長です!


嬉しそう(笑)


20200202-062617.jpg


メインビジュアル


この写真好きです。


主演の小玉百夏さんの凛とした立ち姿!


『百鬼千霊』はホラーコメディ!?ですが、小玉さんの迫力あるアクションシーンは本当、息を呑むよ!!(*⁰▿⁰*)


20200202-065851.jpg

 

20200202-065909.jpg

 

いろんなポーズの写真撮影タイムがありました(笑)


20200202-070236.jpg

 

物販のポストカードの柄は名シーンばかり♫


20200202-070332.jpg

 

20200202-070348.jpg

 

差し入れまでどうもありがとうございました( ;∀;)


巣鴨の赤いパンツ、多分人生で初めていただいたかも!!(しかもミニーちゃん!)


今年は健康に努めます!!


20200202-071904.jpg

 

帰り際に杉浦檸檬さんと♫


なんと、『タクシー野郎 昇天御免』でも共演(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご縁を大切にしたいです♫


20200202-072222.jpg

 

20200202-072244.jpg

 

次はどこでお会い出来るでしょうか


望月監督が、会社の退職金で作った漢気あるこの2作


もっと沢山の方に観ていただきたいです。




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 試写会へ行かれたそうで良かったね。
    そして脳で栽培したトマトって・・・
    シュールだね。
    いろいろ楽しめて良かったね。

  2. 紗々ちゃんパンダちゃん〓、良く似合ってとても可愛い〓❤️〓〓〓です。上映会お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございま!!(^o^)

    紗々ちゃん、?紗々パンダ?…どちらにしても可愛いのには変わりないんだけどね(^_-)

    社長さんも俳優デビューか(^o^;
    監督さんが密かに潜在能力を見抜いて狙っていたとか(*^^*)

    次回作はキョンシーに挑戦?
    額に紙を貼ったらキョンシーにしか見えなかった!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ