[gtranslate]

日本もあったかい国になって☆



タイ料理、いつから好きなんだろう?


気付いたら大好きで大好きで


昨日は渋谷のお店でランチして来ました♡


20200212-091204.jpg

 

初めて入るお店♡


トゥクトゥクが出迎えてくれたよ♡


20200212-091333.jpg

 

壁いっぱいのフォトフレーム、ピンクのペンダントライト


とにかく可愛い店内♡♡♡


誘ってくれたお友達に感謝♡♡♡


その子のお友達、タイ人の子も一緒で


さすが微笑みの国、タイ


初めましてから、またねまで、ずーっと笑顔(日本語上手!)


辛いこと、大変なことがあっても、わたしも日々笑顔でいられるように努力したい


と、思いました(*´-`)


20200212-100005.jpg

 

20200212-100024.jpg

 

パッタイと迷ったけど、お野菜多めのタイスキにしたよー♡


20200212-093517.jpg

 

4年くらい前かなー?


撮影でタイに行った時の


20200212-094045.jpg

 

20200212-093735.jpg

 

20200212-093751.jpg

 

20200212-093632.jpg

 

20200212-093845.jpg

 

20200212-093913.jpg

 

20200212-093941.jpg

 

20200212-094126.jpg

 

20200212-094146.jpg

 

20200212-094222.jpg

 

フルーツいっぱいの柄ワンピ


これ、衣装じゃなくて私服(笑)


南国でしか着れない(笑)


20200212-094333.jpg

 

20200212-094415.jpg

 

20200212-094434.jpg

 

20200212-094354.jpg

 

20200212-094533.jpg

 

ヴィラでお仕事


20200212-094556.jpg

 

20200212-094637.jpg

 

20200212-094730.jpg

 

ロケバスに貼ってあるステッカーがおもしろかったなぁ


20200212-094822.jpg

 

20200212-094840.jpg

 

(笑)



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タイが好きですよね。
    タイ料理のランチにいかれたそうで良かったね。

  2. 4年位前の紗々ちゃん、当時のイメージビデオの撮影の時かな?と思います。エロ可愛い〓❤️〓〓〓くてセクシーでしかも萌え〓ました。
    (o⌒∇⌒o)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、今夜おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    可愛らしいは、年代や国境を越えた(^_-)
    後ろのプールは、過の有名な…花びらを一面に浮かべて
    その中を紗々ちゃんが人魚のごとく泳いで名作を生んだプール?

    度々お世話になってます(礼っ(^_^))


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ