[gtranslate]

からだだいじに☆



昨日、Luceroチャンネルの撮影でお世話になった、まきの整骨院さん♫


20200219-165348.jpg

 

ディレクターさんとは日大豊山高校野球部の先輩後輩らしく、当時の練習用のTシャツを着させてもらい、施術を受けました♫

20200219-165548.jpg

 

スタッフさんもすっきり!!


20200219-170807.jpg

 

その様子を範田カメラが


そしてその様子を木島カメラが


20200219-163327.jpg

 

20200219-163407.jpg

 

サイン書かせていただきました(*´-`)


まきの先生、とっても話しやすい先生です♫


わたしのように体がボロボロな方は一度ぜひ♫

http://www.makino-seikotsuin.com/



20200219-163106.jpg

 

20200219-163150.jpg

 

まきの整骨院さんの入口に住んでる亀さん


来た時と帰りでは位置が変わってた!


動いたの!?


冬眠時期じゃないの!?


あったかいから??


20200219-172357.jpg

 

帰宅して、夜も健康的に行こうと、お鍋


でも、水炊きでもキムチ鍋でも豆乳鍋でもなく


久しぶりのドボン鍋\( ˆoˆ )/


コンビーフをベーコンに変えてみましたー


20200219-183122.jpg

 

なんてヘルシーな夕食(笑)


キャベツもスープもおいしかった♫




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 整骨院で施術してもらったそうで良かったね。
    食べたものも見せてくれてありがとう。

  2. 紗々ちゃんのユニフォーム姿、そしてカメラマンならぬカメラウーマン姿、まきの整骨院の院長先生も素晴らしいですね。ロケ、施術改めてお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    今となっては野球部の女子マネージャーには年月が経ったから無理かもしれないけど
    そのTシャツに帽子…実業団の女子マネージャーなら十分通用するし
    マネージャーが可愛過ぎるとみんな頑張って大会は優勝!?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ