[gtranslate]

最新なの!?


昨日、撮影のあとに打ち上げというか、整体で体が軽くなったのをいいことに、調子に乗ってボウリングに行ったんですけど(笑)


今のROUND1、すごいですね!!


自分の投げたフォームをあとから見れるように録画されてるの!!


20200219-114515.jpg

 

20200219-114533.jpg

 

20200219-114547.jpg

 

わたしは、プレイ前に、アベレージ211です!なんて話してしまったものだから、プレッシャーに負けて散々でした(笑)


でも、ラストのラストで、漫画みたいな奇跡が!?


木島監督が撮影してくれてました(笑)


■フォーム

■スペア逃す


■ラストの奇跡




20200219-120205.jpg

 

ソファー席だし、なんだか居心地よかったです(*⁰▿⁰*)



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 動画見なきゃです。
    楽しめて良かったですね。

  2. ボウリングは僕ならば中1の頃に区内の地元のボウリング場以来ですが、ROUND1はまだ1回も有りません。機会有れば(友達居ないので・・)一人で行き、ソファー席に一度座ってみたいですね。

    紗々ちゃんの200以上のハイスコア、下手な僕にとってはまさに雲の上の数字なので、スコアは考えずにストライク、スペアが出る様に頑張ります。
    (^o^;)

  3. そこはやっぱりミニスカートで投げなくっちゃ!

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    「ひゃっ、ひゃっ、120越え」(°°)
    紗々ちゃんにしては、まだまだの数字かもしれないけど
    オイラには,夢のまた夢の数字…何回ねるんだって(^_-)
    今回、罰ゲームとかは?

    紗々ちゃんが、ピンクのピンの被り物をしたのを可愛くて懐かしい!(´▽`)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ