[gtranslate]

映画『アストロショーグン』撮影☆



やなぎさわやすひこ監督

キノシタケイタ監督

新里猛監督


3人の監督による映画『アストロショーグン』


本日、クライマックスシーンを撮影しました!


前回(2/6)に引き続き、千葉の館山でロケ!


ストーブで暖を取りながら、メイクと衣装にお着替え!


20200220-211117.jpg

 

20200220-212852.jpg

 

朝から忍び装束姿の稲葉さん、ヘロヘロ!?(゚∀゚)


20200220-213157.jpg

 

タコライスー!!


お昼は、またまた、共演のしばた千紘ちゃんのお知り合いのお店さん、キサブローさんが作りに来てくださいました(´༎ຶД༎ຶ`)


20200220-225335.jpg

 

サルサソースかけ放題!!


20200220-225413.jpg

 

沖縄行きたくなるっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


冷たいお弁当でもあるだけありがたいですけど、あたたかいお昼ご飯をいただけるって本当に幸せ♫


ごちそうさまでした♫


20200220-210428.jpg

 

20200220-210402.jpg


20200220-210443.jpg


20200220-210458.jpg

 


今後、キャスト紹介や公開へのお知らせなど、日々公式サイトが更新されて行くと思いますので応援よろしくお願いいたします!


【アストロショーグン公式サイト】

https://astroshogun.jimdofree.com/




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 収録お疲れ様。
    完成を楽しみにしてます。

  2. 紗々ちゃんのくノ一姿、良く似合ってとてもカッコいいです。公開も待ち遠しくなりました。タコライス、沖縄にゆかりある紗々ちゃんならではの考え、ゆかり無い僕には羨ましく思いますが美味しそうですね。撮影、アストロショーグンのPRお疲れ様でした。(*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    撮影、お疲れ様でした!
    久々の撮影だけど殺陣や動きは大丈夫だった?
    紗々ちゃんに、その心配は不要だったね(^_-)


    タコライスってタコは入ってないよね?
    なのにタコライス?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ