[gtranslate]

わたしの体に入ったものばかりの記事☆



載せてなかった写真を一挙に公開\( ˆoˆ )/


20200221-155419.jpg

 

20200221-155435.jpg

 

20200221-155454.jpg

 

20200221-155511.jpg

 

20200221-155530.jpg

 

中野ではしご酒しようぜー!って、この時まだお酒飲めないのに参加(笑)


 ↑ 一軒目


20200221-155646.jpg

 

 ↑ 二軒目


お箸におみくじが付いてる(゚∀゚)


20200221-155731.jpg

 

大吉、やったー!(笑)


総合運を見て、あ、大阪行ったら551買わなきゃって思いました(*´艸`)


20200221-163828.jpg

 

全て肉寿司!


一軒目がお肉だったから、二軒目は魚?って言ってたのに、結局お肉さん(笑)


20200221-164024.jpg

 

日曜日の朝食は、イベントでいただいたパン♫


これをTwitterに載せたら、このパンを作った方からリプが!


SNSってすごい(*⁰▿⁰*)


20200221-164312.jpg

 

20200221-164341.jpg

 

せたがやバンドバトルの後の身内打ち上げ!


緑と茶色しかない(笑)


20200221-164447.jpg

 

バレンタイン月間だから、チョコレートをいただく機会が多くて嬉しいです♡


(本当はあげる側)


20200221-164543.jpg

 

これ、ものすごくおいしかったです!


わたし、チョコレートだけのチョコレートが好きで!


ナッツとかキャラメルとか何も入ってないチョコレート!


しかも生チョコ!(*⁰▿⁰*)


20200221-164902.jpg

 

いつかの質素な朝食(笑)


でも、あさりご飯なんです♫


20200221-164950.jpg

 

20200221-165004.jpg

 

いつかの夕食♫


20200221-155310.jpg

 

昨日の夕食♫


20200221-155333.jpg

 

+もずく


20200221-165055.jpg

 

今朝の日本の朝ご飯♫


玉子焼きがだんだんうまくなって来た(笑)


20200221-165140.jpg

 

20200221-165154.jpg

 

20200221-165206.jpg

 

ぬーん


テンムさんはチョコレート駄目よー


以上、食べ物ばかりの記事でした(*´艸`)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 食べた物を見せてくれてありがとう。

  2. どのメニューも美味しそう〓〓〓ですね。更に美味しそうに食べる紗々ちゃんもまた綺麗でとても可愛い〓❤️〓〓〓です。最後のテンムちゃん、好奇心かな?と思いました(笑)。ノエルちゃんの分迄長生きして下さい。

  3. ………で………オチは?………

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    21日、お疲れ様でした!

    宝物より、今夜は…【東京○○物○】に
    お世話になります!(*^^*)
     
     おやすみなさい(-_-)zzz

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    美味しい物を沢山食べて元気に頑張っていないと
    抜糸の後も早く治らないし、テンムお姉ちゃんも心配だから…(´Д`)
    オイラも紗々ちゃんが元気ないと心配

    大吉は、上がない事を考えると…微妙(;・д・)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ