[gtranslate]

また来年もチョコバナナしましょう☆



伊織涼子&範田紗々

大阪バレンタインパーティー♡

どうもありがとうございました♡


20200223-085410.jpg

 

雨のせいもあるでしょうが、新型コロナウイルスの影響か、人通りが少なく感じる道頓堀

20200223-085512.jpg

 

これを見て、武漢とは姉妹都市なのかなと思ったら…違った!


一日も早く活気のある街に戻りますように!


そうそう、大阪のドンキやドラックストアでは普通にマスク売られていましたー!


20200223-085734.jpg

 

新幹線のお弁当は朝食♫


お昼は牡蠣オムライス♫


奥のサンドイッチは社長が頼んだもの


20200223-085838.jpg

 

わぁ!


大阪の玉子サンドは本当に玉子焼きなんですね!!


20200223-110618.jpg

 

さぁ!


大阪でもやりましたよー!


第2回チョコバナナトッピング選手権!!


20200223-110657.jpg

 

20200223-110715.jpg

 

みんなにチョコバナナのトッピングを楽しんでいただいてー


20200223-110842.jpg

 

この中から、涼子さん好みの一本、わたし好みの一本を選ばせていただきましたー!


もう…


東京でもそうだったけど、みんな、すぐ動かしちゃうんだから…


お皿にもチョコがべっとり(笑)


20200223-111043.jpg

 

パンダのマシュマロを添えて、チョコペンでわたしの名前を書いてくれていたバナナには愛を感じましたがーーー


範田紗々賞に選ばれたのはーーー


20200223-113441.jpg

 

(見たことないけど)性病っぽいサイケ(死語ですか?)なこの一本!!(笑)


そして、伊織涼子賞はーーー


20200223-113543.jpg

 

パンダ×抹茶パウダーのシンプルな一本!


…と思いきや、チョコスプレーをまぶした側が下になってしまったバナナです!?


それを知ってしまうと、一気にこの抹茶パウダーがカビに見えて来るから不思議!!


そう、現場ではカビだの性病だの盛り上がっていましたが、ふたりが選んだ一本にはどちらにも抹茶が!!


抹茶好きなわたし達、自然とそれを使っているものに目が行ってしまったかも(*⁰▿⁰*)


20200223-115130.jpg

 

選ばれた2本お2人にはサイン入り色紙をプレゼント♡


おめでとうございました♡


20200223-233342.jpg

 

今月、何本のバナナを口にしたか(笑)


20200223-233500.jpg

 

わたし作


20200223-233530.jpg

 

20200223-233548.jpg 


なんて生々しい涼子さん作(笑)

20200224-013734.jpg


20200223-233646.jpg

 

マスクに除菌シートにニベアにスタバのカードなど、みなさん差し入れどうもありがとう(;ω;)


大切に使わせていただきます!


20200223-233710.jpg

 

元女子マネさんからバレンタイン♡


会うたびに素敵な贈り物ありがとう♡


今回はチョコレートのフィナンシェ♡


まだ大阪にしかないお店なんですって(*⁰▿⁰*)

また大阪におじゃま出来たら寄ってみまーす♡


20200223-233751.jpg

 

これすごくない!?


開けた瞬間、「えっ!!」って声に出して言っちゃいました(笑)


大きいの!


とにかく大きい寒熟いちご!


わたし、「寒熟」という言葉を初めて知ったのでちょっと調べてみたらね、冷涼な気候で「寒熟」させた国賓のおもてなしにも使用されているいちごなんだそうよ(*⁰▿⁰*)


20200224-000958.jpg

 

大きいいちごがどのくらい大きいかって、これよー!!


20200224-001030.jpg

 

ちょうど、撮った日が2/22


ニャンニャンニャンで猫の日だったから猫仕様


久しぶりにSNOW使った♡


詐欺な自撮り♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ファンが心を込めてチョコバナナを作ってくれたそうで良かったね。
    プレゼントも良かったね。

  2. チョコバナナ等何れも美味しそうですね。資金と都合に余裕が出来たら僕も参加してみたくなりました。改めてお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    イベント、お疲れ様でしたσ(^_^;

    わ~~~~~~~~い(*^_^*)
    お約束の画像がないと、凹んじゃって凹んじゃって(^_-)

    チョコバナナのトッピングをいろいろ考えられる
    みんなは、凄い!

    思いつかないのは、またそれで問題!?(´`:)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ