[gtranslate]

【ゲスト:佐倉絆】今夜もササごはん☆



ご覧いただけましたかー!?(゚∀゚)


昨夜の範田紗々の『今夜もササごはん』#18


ゲストに佐倉絆ちゃんをお迎えしました!!


1年ぶり、2回目の登場です!!


20200304-115724.jpg


20200304-121118.jpg

 

今月末で引退のきずぽんがゲスト♫


気合い入ってますよー♫


本番の2時間前から準備♫


20200304-121237.jpg

 

20200304-121338.jpg

 

20200304-121403.jpg

 

20200304-121440.jpg

 

20200304-121511.jpg

 

初めてフォトショップで絵を描きました!


きずぽんの愛犬さん達(*゚∀゚*)


……みんなの言いたいことはわかってるよ!(笑)


自分でもわかってるよ!!(笑)


でも、この番組のプロデューサー、三代目

葵マリーさんだけはえらいこの絵を気に入ってくださったのだよ!!(笑)


20200304-122118.jpg

 

スタッフみんなで飾り付け♫


20200304-122147.jpg

 

春らしい、ピンクのお部屋完成♡


そして、ご登場!!


きずぽん、卒業おめでとう!!!!


(おめでとうでいいんですよね??)


20200304-122311.jpg

 

20200304-122428.jpg

 

ビールで乾杯♫


20200304-122446.jpg

 

マリーさんが用意してくださったケーキが可愛い!


ティアラ付いてるの!!(゚∀゚)


20200304-122500.jpg

 

20200304-133834.jpg

 

20200304-123200.jpg

 

20200304-123234.jpg


20200304-131505.jpg

 

20200304-131531.jpg

 

20200304-122405.jpg

 

20200304-123539.jpg

 

マリーさんもスタッフさんも、今後きずぽんの写真は撮れないかも知れないんだからって沢山撮ってくださって、どれを、載せるか迷う〜〜〜!!


20200304-132244.jpg

 

20200304-132259.jpg

 

20200304-132333.jpg

 

前回来てもらった時は、ぬるいプリンを召し上がっていただくという罰ゲームだったので、今回は絶対に失敗出来ない!


きずぽんの好きなものを事務所さんに聞きました!(笑)


「カレー」


ということで!


ササごはん登場率高めの、このお馴染みのお鍋で、カレー鍋を作ったよー!!


そしたら、カレー鍋は初めてですって!


きずぽんの処女をもらった記念日!!\( ˆoˆ )/


20200304-132840.jpg

 

でも、猫舌なふたり(笑)


20200304-132954.jpg

 

20200304-133009.jpg

 

きずぽんは可愛い、わたしはリアルって言われました(・・?)


20200304-133230.jpg

 

初めてのカレー鍋、おいしいって言ってもらえてよかったー!


まぁ、失敗するはずがないんですけどね!


20200304-133504.jpg

 

カレー鍋の素、最強です!!\( ˆoˆ )/


20200304-133545.jpg

 

お帰りになったあとの片付け


寂しい


でもきずぽんファンのみなさんはもっと寂しいんだろうなぁ


新型コロナウイルスの影響で、引退イベントが中止・延期になっているみたいだけど、このままずっと延期延期で、番組はやったりして、結局引退しなきゃいいのにー!


なんて思ってしまったのでした( ̄∀ ̄)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先日は、お疲れ様。
    カレー鍋をしたそうで絆さんも喜んだでしょう。
    写真もありがとう。

  2. 紗々ちゃんと佐倉絆さん、マリーさんとみんな楽しそうで観られた方が羨ましく思います。サスペンダージーパン姿の紗々ちゃんもエロ可愛い〓❤️〓〓〓ですね。いつも観られずにごめんなさい。配信番組ササごはんお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    ソーセージを加えた紗々ちゃんの表情、ありがとうございます(´▽`)ノ

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    ♪春はお別れの季節です
       みんな旅立って行くんです♪
         ‘おニャン子クラブ 卒業’より

    紗々ちゃんとは、お別れしたくない!
    まだまだ応援していたい…!!

    気合いが入るのはいいけど、入りすぎて包丁で指を切らないように気をつけて(^_-)

    自称アナログ大使の紗々ちゃんがマウスを操作
    これをキッカケに脱アナログ大使?

    ベースはカレー鍋の元だって、紗々ちゃんの引退に対する
    お疲れ様の労い、これからも頑張っての応援する気持ちがふんだんに入っているじゃない(*⌒▽⌒*)

    【ササごはん】お疲れ様でした(^o^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ