[gtranslate]

久しぶりに習いごと☆



今日、風強くない!?


ビル風!?


飛ばされるー!って、よく冗談で言うけど、今日は本当!


危なかったー!


倒れて怪我するところでした。゚(゚´ω`゚)゚。


(ほんとだってばー!か弱いフリじゃないいんだってばー!)



20200305-174451.jpg

 

さて、今日はパン教室♫


前回、三代目葵マリーさんに体験教室に誘っていただいて、焼きたてパンに惹かれたわたし、ついに本格的に通っちゃいます(*´∀`)


集中してる時って口開いちゃうんですね(笑)


20200305-174905.jpg

 

20200305-174921.jpg


20200305-174949.jpg

 

20200305-175011.jpg

 

塩バターロール♫


おひとついかがですかー?(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200305-174333.jpg

 

三代目葵マリーさん、北条麻妃さん、ライターの中山美里さんとご一緒させていただいたの♫


20200305-191939.jpg

 

20200305-190757.jpg

 

20200305-190740.jpg

 

麻妃さんのローズブレッド(バラの形で上にフルーツがのってる!)、美里さんのクリームパン(焼きたてのクリームパンを食べたの初めて!ふわふわ!)も試食♫


おいしい♫


楽しい♫


次回は何パンにするかを選ぶのも楽しみ♫


通ってよかった(*´-`)


エプロンもいろんなの欲しくなるっ(笑)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ものすごい強風ってあるから危なかったね。
    パン教室で健全で良い趣味です。
    見せてくれてありがとう。

  2. マリーさんのお誘いと手作りパン教室に集中する紗々ちゃん、可愛い〓❤️〓〓〓ですね。塩バターパン、おひとついただきたい所です。北条麻きさん(漢字変換の正しい漢字がなく平仮名でごめんなさい)と豪華な組み合わせと他の受講者の皆さんが羨ましく思います。
    (^o^;)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    何年か前の記事に、“おばあちゃんから貰った”ってあったと思うけど、あれエプロン?包丁だった?

    もしエプロンだとしても、1~2枚じゃあね(^_-)

    範田亭を一時閉めて《手作り 範田ベーカリー》
    オープン
    昔の仕事がアレだから偏見で見る人が居るけど
    普通のどこにでもいる女子の紗々ちゃんだとオイラは思っている(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ