[gtranslate]

手に汗握る2時間でした☆



ガチンコナイト!


同時間、R-1グランプリだったんですねー!


リアルタイムでガチナイを観てくれた方がいると信じて…!(笑)


20200308-231905.jpg

 

20200308-231417.jpg

 

20200308-231312.jpg

 

20200308-231325.jpg

 

20200308-231339.jpg


20200308-231353.jpg

 

ゲストはなつめみのりさん(*⁰▿⁰*)


ホームジャックを観たとフェチフェスでお声かけてくださって、まさかガチナイで再会だなんて♫


井上D、よくぞオファーしてくれましたっ♫


20200308-232035.jpg

 

あ、自撮りなので反転してる!!


20200309-003050.jpg

 

これが問題の(問題でしょ!)なつめみのりさんのROM


タイトルだけで、もう、すごい!


『人妻の私が仕事から帰って来たら不機嫌な夫に水責めされたあげく腹パンされてるROM』


おおおおおおおお( ´д`ll)


水責めやら腹パンやら、パワーワードしかない!!


大丈夫なの…?と心配になってしまいますが、大丈夫!


パケにもちゃんと書いてあるんです!


「当作品は暴力行為を推奨するものではありません」


なんと、みのりさんに腹パンしている、顔にモザイクの男性は、旦那様なんだそう!!


何だよ!!プレイじゃん!!


そう、ふたりの愛の、趣味の、結晶ROMなのでした!!


いやー、安心!!


(でいいんですよね…?)


4/29のフェチフェスにも出展されるので、みなさん、合言葉はーーー


「体に気をつけて頑張ってください」


アーカイブはこちらから♫




20200309-094314.jpg

 

20200309-094327.jpg

 

20200309-094341.jpg

 

20200309-094400.jpg

 

ホワイトデーにわたしがいただいてしまいました(*´艸`)


毎年どうもありがとうございます!


チョコレートで幸せホルモンでいっぱいにします!!




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 配信お疲れ様~
    楽しい放送をありがとう。
    いつも可愛いね。

  2. 紗々ちゃんとなつめみのりさん、お二人共に綺麗に可愛く撮れていますね。ガチンコナイト当日行きたかったけど残念ながら喉と鼻風邪にやられて体調良くなく泣く泣く断念しました。ガチンコナイトお疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    昨夜の“ガチンコナイト”お疲れ様でした!
    オイラの場合は、手に汗を握らないで…
    笑いっぱなし…の120分

    みのりさんみたいなバキバキに割れている腹筋は
    イマイチ
    出てるのが…と極端ではないけど、ふくよかで抱き心がいいのがいい

    でも、みのりさんと一緒なのが
    オイラもいろいろとあったから、自分がされたり言われたりして
    嫌だなと思うと他人に出来なくなる(T_T)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ