[gtranslate]

完全オフ☆



覚えるものも、準備しなきゃいけないことも、ひとまず終わって、完全オフ!!!!


20200315-200024.jpg

 

たまたま前を通ったお寿司屋さんのランチが本当にスペシャルでした!!

20200315-201239.jpg

 

これだけじゃないのよ!?


20200315-201310.jpg

 

これで一人分!


20貫!!!!


なんて幸せなランチ(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、幸せを感じたあとは現実


食べた分だけ動かなきゃ!と、バッティングセンターへ(笑)


久しぶりに行ったら、写真撮影禁止、SNSへの投稿禁止の貼り紙がー!


何で?


何で?


前はよかったのにー!


(過去に何回か載せてしまっているよ)


なので、わたしが何球か綺麗に打てた証拠はありません(笑)


ゲームセンターで、ウォーキングデッドのシューティングも楽しんじゃった!


ボウガンでゾンビを倒すってことは、わたしはダリルになったってことね!?


20200315-220749.jpg

 

スタバ、テイクアウト♡

20200315-232331.jpg

 

20200315-232401.jpg

 

20200315-232419.jpg

 

テンムさんが写り込んで来ます(*´艸`)


甘えんぼねー


コーヒーが気になってるだけ?


今気付いたけど、家具がボロボロ(笑)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しいお寿司食べれて良かったですね。
    いろいろ話してくれてありがとう。

  2. 20貫のお寿司のランチ、場所が気になりますが僕も行って見つけて食べてみたいですね。バッティングセンター、こちらは野球のテレビゲームで「4番・ささ」の登録名で女の子の選手のグラフィックを利用してスタメンの4番バッターで使わせていただきます(笑)。ちなみに僕も久しぶりにバッティングセンターに行きたくなりました。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    15日、お疲れ様でした!(^o^;

    宝物より、今夜は…【魔○の○】に
    お世話になりま!(^^)!

     おやすみなさい(-_-)zzz

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    OFFになると咳が出たり、体調を崩したりする
    (´Д`)って記事にあった気がする…
    昨日は、大丈夫だったみたいだけど…花粉が飛んでいるから気をつけて(・_・;)

    最後の画像で、紗々ちゃんとテンムお姉ちゃんの間に飲み口が向いているんだけど…(°°)
    細かい事を気にし過ぎ?(^_-)

    お寿司には、紗々ちゃんの大好きな‘えんがわ’は…?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ