[gtranslate]

【エロリンファイト3days】3日目☆



一昨日、試合を終えて帰宅したのが22時くらいだったんですけど、帰ってから自炊!!


えらくない!?(笑)


20200321-151058.jpg

 

20200321-151157.jpg

 

作って食べて洗い物


でも、だんだん苦じゃなくなって来たような?(*´艸`)


20200321-141547.jpg

 

そうそう、これ載せるの忘れてしまっていたかも!?


日本酒解禁日にどうぞって、甘口?飲みやすい日本酒をいただいたんですー!!


20200321-141600.jpg

 

お刺身をおつまみにだなんて贅沢!!


ご褒美をありがとうございました♡


20200322-005033.jpg

 

20200322-005047.jpg

 

20200322-005102.jpg

 

朝イチ、リンパ腫で闘病中のテンムさんを病院へ


帰りはシースルーの服を着て帰ることに( ̄∀ ̄)


20200322-093211.jpg

 

すっかり食べものばかりのblogになってますが(笑)


いいよね?


わたしの日常を綴った日記だもん(*´艸`)


20200322-093455.jpg


20200322-093432.jpg

 

お野菜いっぱいのスープと


20200322-093532.jpg

 

塩麹漬けの豚肉♫


おいしい( ;∀;)


20200322-094458.jpg

 

三代目葵マリーさんが恒例の(ありがとうございます!!)おにぎり60個を差し入れしてくださって、CPEエロリンファイト3days【3日目・最終日】


開始です!!\( ˆoˆ )/




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 食べたものとか見せてくれてありがとう。
    テンムさんもお大事になさってください。

  2. 紗々ちゃんの日常、そして様々なブログで良いかな?と思います。十分エライので素晴らしく良しとします。
    (*^^*)

  3. 大・大だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    食べ物ばかりで「またかよ!」「もういいよ!」…などを思う人は、読まなくてよくない?
    「絶対、読んで…」とか強制している訳じゃないのに不満を露わにされても、紗々ちゃんが可哀想(>.<)

    ‘病院の帰りはシースルーを着て’ってテンムお姉ちゃんの具合がよくない?

    家族内に滅入る事があるのに、加えて紗々ちゃんやテンムお姉ちゃんに何かあったら可哀想すぎる
    (ToT)
    耐えられない…かも(+o+)

    ファイトの3日目、頑張ってください!(*^^*)
    フレー!フレー!紗々ちゃん!!(*⌒▽⌒*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ