[gtranslate]

家族メンテナンス☆



テンムさん、朝イチでぱっくり開いた傷口を縫って来ましたー!!


20200323-162931.jpg

 

20200323-162941.jpg

 

また膿が溜まれば破裂すると思うけど、悪いものが外に出るのは良いこと!


タクシーの運転手さんの「お大事にね」に泣きそうになっちゃった(;ω;)


20200323-163321.jpg

 

20200323-163334.jpg

 

ご褒美のおやつ待ち(笑)


20200323-163239.jpg

 

そしてわたしはキシコさんのお店でマツエク♡


いつも急でごめんなさい


わたしの駆け込み寺ですっ。゚(゚´ω`゚)゚。


20200323-163636.jpg

 

へへへ♡


これで流行りの眉アートメイクしたら、近場ならすっぴんでお出かけ出来そう!?



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テンムさん、頑張ったね。
    お大事になさってください。
    心配してます。

  2. まさかとは思うけど…抗がん剤はもう中止してるよね?
    抗がん剤は有害物質なので使っている限り治りませんよ。

    抗がん剤を打ち始めたとたん、髪が抜けたり、体調が悪くなったり、痩せ衰えたりするのは、明らかにそれが体に有害だからです。でも99%の人はそれを治療と信じ疑いません。
    自発的思考が、停止状態にあるからです。

    テンムさんが助かるかは、紗々ちゃんの認識に掛かっています。
    なんとか助けてあげて下さい。

  3. 紗々ちゃんのマツエク、良く似合って可愛い〓❤️〓〓〓ですね。テンムちゃんの縫合も無事に出来て良かったです。優しいタクシーの運転手で羨ましく思います。お疲れ様でした。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    22日、お疲れ様でした!


    宝物より、今夜は…【めごま】にお世話になります!(*^^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  5. テンムさん大丈夫ですかΣ(゚д゚lll)

    お大事にm(_ _)m

  6. 大大だい好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    可愛い紗々ちゃんの画像に、頑張っているテンムお姉ちゃんの姿に刺激を受けて
    オイラも滅入ったり心配ばかりしても居られない
    海援隊の歌♪スタートライン♪にあるようにオイラはパートナーや子供が居なく必ず一人になるからそれに備えて準備、心構えをしなきゃ
    紗々ちゃんの笑顔や芸能界の荒波に頑張る姿
    テンムお姉ちゃんの破裂を繰り返し痛いだろに頑張る姿
    見習ったらり、キッカケにオイラも頑張らなきゃと思う

    前向きになれたかな?

    ありがとうございます!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ