[gtranslate]

本当は今日はお花見する予定でした☆




今日はお友達とお花見する予定だったのに、中止!


年に一度の集まりが中止になるって残念ね!


しょうがないけど、本当に残念!


だって、みんな、「次回!」とか「またの機会に!」とか、なんなら「また来年!」って言うけど、一年後、全員が元気に集まれる保証なんて全くないんですもん。


一年後なんて言わなくても、明日のわたしはどうなってるんだろう


元気でいたいなぁ


そしてわたしの周りの大切な人が元気でいて欲しいなぁ



20200328-222620.jpg

 

週末外出自粛要請が出て、oisixがすごい人気みたいですね∑(゚Д゚)


20200328-222749.jpg

 

20200328-222804.jpg

 

確かに〜


スーパーへお買い物に行かなくても食材が届くんですもんね


楽!


20200328-222905.jpg

 

20200328-223033.jpg

 

20200328-223045.jpg

 

いただいた(´༎ຶД༎ຶ`)


ありがとうございます!!


20200328-223200.jpg

 

20200328-223300.jpg

 

20200328-223313.jpg

 

さっそく精米して来ました!


初体験!!


みんなで分けますね!!


20200328-234259.jpg

 

この画像だとわかりにくいけど、髪の色、だいぶ抜けて明るいんですよねー


暗くしようかなー?


美容室って、不要な外出?




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 僕も四国の田舎から玄米を送ってきた時は精米機へ持って行ってたよ。

    今は精米した米を送ってきてくれるけどね。

  2.  お花見出来ないのはコロナウイルス禍で残念ながら仕方有りませんが、気持ちを切り替えてお会い出来たらいつかまたお会いしたいです。それはさておき紗々ちゃんと白いミニーマウスちゃんのセーター、良く似合ってとても可愛いですね。可愛くて泣かせます。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    隔離されていたり反応が出たりして、つらく苦しい人が沢山いるから
    次の機会まで…来年まで…は元気に頑張ろう
    って切り替えてほしいな
    先の事がわからないのは当たり前だけど、暗くなたったり下を向いても状況は変わらないし
    周りの人にも変に気を使わせたり伝染して暗くなる

    紗々ちゃんには、常に元気でいて周りを明るくしてほしいな(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ