[gtranslate]

おうちで楽しみを見つけます☆



11:30 起床(*゚▽゚)ノ


20200329-164945.jpg

 

20200329-165050.jpg

 

いただいたお米をさっそく炊いて、日本の朝ご飯♫


20200329-165308.jpg

 

パンプキンスープもおいしかったです!


さすがホテルのスープ!


レトルト臭が全く感じられず!


ごちそうさまでした(*´-`)


20200329-182522.jpg

 

20200329-180256.jpg

 

今日ね、本当はみんなとお花見イベントのはずで…


お花見しようねー!ってずっと前から約束していたので、残念で残念で仕方がなかったのですが(この日のための服も買ったのにー!)


ゴミ捨てに外へ出たら


桜の季節に雪が降っていてびっくり!


20200329-182338.jpg

 

都会は石ころ一つ探すのも大変だから


ボタンと、舞台「悲しき天使」の和傘で♫


テンムさん久しぶりの雪♫


20200329-170124.jpg

 

雪遊びのあとはぬくぬく♫


20200329-170139.jpg

 

20200329-170457.jpg

 

そして、ついに我が家にプレステ4がー!


嬉しいー!\( ˆoˆ )/


Twitterで、何のゲームやるの?って聞かれましたが、まずはDVD見ます!!


何のDVD?って聞かれるんかな?(笑)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そっか~~
    いろいろ話してくれてありがとう。

    お花見イベント、残念だったね。

  2.  紗々ちゃんもテンムちゃんも雪だるまもみんな可愛いですね。そしてプレステ4、どのゲームをプレイするのか気になります。因みに僕はプレステはプレステ1ならば持っています。
    (*^^*)

  3. 日本人には、和食が一番!
    味噌汁は意外と時間掛からないので、色々作ってみると良いかも。
    きのこと豆腐なら、5分以内で出来る気がします。

    なんだか毎日コロナのニュースばかりですね。
    私には特定の人々が意図的に、人類を不安にさせようと、躍起になってる様にしか見えず、滑稽にしか感じません。

    不安・心配・恐怖を感じる事は、免疫力の低下に繋がります。
    TVのコメンテーターは、渋谷の若者のお気楽な言動に怪訝な表情を浮かべます。が、あれで良いのです。あれこそが予防になります。

    心配すればするほど、思う壺。それを引き寄せ同調し
    悪人はほくそ笑みます。


    ピンチはチャンス!!
    今世界は、大転換を迎える時なのかもしれませんね。
    もちろん、良い方へ

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    仮に自粛要請がなくても、こんなら花見どころじゃなかったかも(>.<)

    いいか悪いかは別にして、一緒にいられてテンムお姉ちゃんは嬉しい日曜日!!(^∇^)

  5. こんにちは、
    そうですか、雪ですか!
    せっかく咲いた花が寒さで解けちゃうのでは?これも地球の悲鳴でしょうか?
    相変わらず、コロナの猛威が衰えませんねえ。とうとう、4月19日ま外出禁止が延びてしまいました。自宅勤務でも収入が変わらない人はいいですけど、私のように無収入になる人間には正直痛手です。こういう時にこそ、明るい話題に目を向けなければ、、、。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ