家にいるのでご飯の画像が多くなります☆



昨日の夕食♫


いただいた鶏肉に片栗粉を塗して焼いてみましたー♫


20200330-203142.jpg

 

20200330-203412.jpg

 

ワンプレートって洗い物が少なくなるから嬉しい♫


20200330-205137.jpg

 

20200330-205152.jpg

 

今日の朝食♫


この前オムライスを食べに行ったばかりなのに、もうオムライスが恋しい♫


卵好きね(笑)


筆記体の「s」


わからなくてごまかしてるの、バレませんように(笑)


20200330-205759.jpg

 

夕方、テンムさんを病院へ


何か、心配そうな顔してますけど


リンパ腫による下肢浮腫と、片目が腫れちゃってて


先生に診てもらうたびに、わたしも不安でいっぱいになるけど、今は一緒にいられる時間を大切にしたいです


20200330-215021.jpg

 

自粛モードなので、美容室へ行くのはやめて


おうちで髪の毛、染めてみたー


20200330-215045.jpg

 

 ↑ 山崎真実ちゃんに送りつけた画像(笑)


20200330-215337.jpg

 

20200330-215349.jpg

 

ピンキッシュブラウン♫


外で見たらもう少し明るいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200330-215823.jpg

 

夕食♫


病院の帰りに、お惣菜屋さんで買ったメンチカツとコロッケがおいしかったー♫


また明日も買おうかな?


(ハマると毎日同じでもいい)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  どれも美味しそうですね。オムライスのアートもたいしたもので上手なので安心します。紗々ちゃんの髪の色も少しだけ明るく見えたのは角度によってかな?と思いました。何とかコロナウイルスが終息しますように〓。お疲れ様でした。

  2. 大大だい好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    30日、お疲れ様でした!

    宝物より、今夜は…【○○を濡らした○○人】にお世話になります!(*^-^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!(*^^*)

    テンムお姉ちゃん、大丈夫?
    左右の目の大きさが違う画像を見ると可哀想になるウルトラマンなら、光線で治してあげるのに…
    ウルトラマンじゃないんだよなー( >_<)
    何故?紗々ちゃん(゚o゚)/

    知らねーよって(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ