[gtranslate]

懐かしのタオル1枚☆



FC2ライブチャットでした!


昼間の出演が続いていたので、なんだか夜は久しぶりだったような気がします(*´-`)



20200331-015956.jpg

 

撮影やイベント、ラジオ出演が中止になる日々が続きますが、会える日を楽しみにしていると言ってくださるみんな。


「またね」


泣きそうになっちゃった。


本当に、「また」がありますように、「今」をちゃんと考えて行きたいです。



おやすみなさい☆




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今までは「中止」「延期」って、よほどの緊急事態で、め~~~~~~ったに無かったけど・・・
    今は「中止」「延期」は日常茶飯事で「仕方ない」で済む。

    大変な時代になったね。

  2.  ライブチャットだったのですね。仕事や用事等が重なり観られず本当にごめんなさい。僕も2月の浅草橋以来紗々ちゃんとはずっとご無沙汰と新型コロナウイルスは本当に厄介なので、自分自身もインフルエンザ、帯状疱疹等ウイルスに多々やられたりしていつコロナに感染するのか不安なので自粛も同然です。一刻も早くコロナウイルスが終息して、いつかまたお会い出来ますように〓。

     ライブチャット観られませんが、紗々ちゃんの肩から上の画像、エロ可愛くてセクシーで萌え〓ました。ライブチャットお疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 紗々ちやん、昨日はようやなタイミングがあって良かったです。昨日は辛いニュースかあった←志村けんさん逝去、子供の頃から大ファンだったのでショック!何だか普通に暮らしてきた世界が変わってしまい、元に戻れないのではないか?と言う不安を感じてしまったので、紗々ちゃんと是非話したいと思ってました。紗々ちゃんはかけがえのない日常だからね!
    ホント、紗々ちゃんの言う通り、何気なく、またね!と言ってまた会える事の尊さを実感しています。怖がってばかりもいられないので、そんな中でも前向きな気持ちを持って、次のまたね!をかならず、でもさりげなく実現しよう!と勇気と決意を貰えたひとときでした。紗々ちゃんのハダカを見て鼻の下伸ばして、下半身を硬くしながら笑)ありがとね!紗々ちゃん、大好きです!

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    “ライブチャット”お疲れ様でした!(^o^;

    画像…ありがとうございま~~~~~す!!(*^-^*)

    悔いのないように…今の紗々ちゃんを一生懸命応援して行きたい(>.<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ