[gtranslate]

バナナ(エロいことせず)普通に食べてた☆



本当は4/4は大阪でみんなとお花見を楽しんでいるはずが、コロナ感染拡大防止のため中止となってしまい


他にみんなと話せる場所はないかなと思って急遽出演させていただいたFC2ライブチャット


遊びに来てくださったみなさん、どうもありがとうございました(*´-`)


家を出る前に、志村どうぶつ園を見てしまって、涙、涙、涙


どうして一度も会ったことのないおじさんを思ってこんなに悲しくなるんだろう


志村けんさんの笑顔がテレビに流れるたびに本当に泣いちゃう


感染予防のために身内もお見舞いに行けず、亡くなったらすぐに火葬、お葬式も出来ない


改めてコロナの恐ろしさを知れました


うん、本当に恐ろしいとしか言えない


だってね、わたし喘息だから、感染したら絶対死ぬと思うんだよね


だから人ごとじゃないというか、自分のことだからそりゃ人ごとじゃないの当たり前なんだけど


今でも人ごとに思っている人が不思議でならないのです…


消毒すれば大丈夫って、誰よりも徹底して消毒しているであろう病院の先生方も感染しているのに??


あれかな?


言い方わるいけど、親とか先週まで一緒に遊んでいた友達が死なないと実感が湧かないのかな?


……なんて、先月までイベントをしていたわたしが言ってもあんまり説得力ないですが

妹から、毎日「生きてるー?」ってLINEが来るよ( ̄▽ ̄)


20200405-042638.jpg

 

そんな中ですが、みんなと沢山お話し出来て少し明るい気分になれました


真面目なこと書いておいて、貼る画像がこれしかないのがほんとわたしらしいけど


こんなことやっていられるのも、健康だからであって


チャットでも言いましたが、またイベントが出来るようになったら、誰一人欠けることなく会えることを願います!



20200405-043124.jpg

 

20200405-043213.jpg

 

真夜中、社長と今後の人生について語りながらのアイス


チョコミント熱が再び…


いろんな種類があるなぁ…



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうですね・・・
    喘息があるから、特に気を付けないとだね。
    僕も父が高齢だし、妹は動けないから気を付けてる。

  2.  上手く言えませんが前のスマホで提供元不明のアプリを受け入れ可能にしたのか原因が解りませんが、(以前の)端末の故障が有って紗々ちゃんのライブチャット、いつも観られず本当にごめんなさい。

     志村けんさんは僕の世代ならば、1970年代後半の当時僕は幼稚園年長位の頃からですけど「8時だヨ!全員集合!」を観て知りました。東村山音頭はまだ小さかった頃で観られず、「カラスの勝手でしょー」、「ヒゲダンス」、「最初はグー」等に思い切り大爆笑させられ、すっかりハマり最高に笑えました。その志村けんさん、コロナウイルスにやられてお亡くなりになり本当に寂しく悲しいです。幼稚園年長からオジサンになった今迄お世話になりました。

     振り返れば、僕もインフルエンザ、帯状疱疹等のウイルスに沢山罹患していたので他人事ではいられません。手洗い、うがいを感染予防に徹底して不要不急の外出は避け自信無いけど我慢します。一刻も早くコロナウイルス禍が終息して、紗々ちゃんにいつかまた健康に無事にお会い出来ますように〓。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    5日、お疲れ様でした!

    宝物より、今夜は…【オ○○ーの お手伝い】に
    お世話になります!(*⌒▽⌒*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  4. お疲れ様でした~・
    お元気そうで、何よりです。^^
    こんにちはのこと、わすれないでね。~。^^

  5. マスクが予防になる。消毒すれば大丈夫、誰よりも徹底して消毒しているであろう病院の先生方も感染している。

    ここに注目してください。
    であるなら、私達がやっている事は、意味が無い、予防にならないと言う事実が示されています。
    私も紗々ちゃんの言葉で、はっきりと気付かされました。

    では、本当の予防法とは何か!?
    を考えなければいけません。マイナスな思考言動は何の利益にもなりません。それを現実に引き寄せる危険すらあります。

    志村さんが亡くなったのは、悲しい出来事だし、最後に顔も見れないなんてやりきれないですよね。
    でも本当はそんな事、必要なかったかもしれないんです。

    芸能人は国民に影響力があるので、頻繁に権力者に利用されます。CMもその一つ。
    芸能人が宣伝すると、それに真実感が出ます。全くの出鱈目でも受け入れやすくする効果があります。私の好きな芸能人も、知らずに悪事に加担させられています。

    不安にさせる、驚かせると言うのは、催眠術に掛ける前段階の作業です。
    別な言葉で示すなら、マインドコントロール(洗脳術)の手法です。
    これをする為に、権力者はTVを使います。
    TVで報道されているからと言って、それが実際に起こっている事とは限らないのです。作られた情報の方が多いと言わざる負えません。
    大多数が信じている情報の方が、間違っている事もあるのです。
    これからの時代は、真贋を見極める知性が必要です。

  6. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    「ライブチャット」お疲れ様でした(^o^;
    妹さんは、紗々ちゃんがなんにもなく元気だから
    わざと「生きてる?なんて」…本当に思ったlineは出来ない
    表面は、照れ隠しでも姉の事を考えている紗々ちゃんに似て優しい妹さん

    普通にバナナを食べたら、つまんない(ToT)
    紗々ちゃんの個性が死んじゃう(^_-)

    今後の人生について…内容が重いよ
    いつから2人は真面目になったの?
    えつ?初めから(*⌒▽⌒*)

  7. …たぶん…多摩川と荒川で…GA隊やKC庁が『封鎖』始めたら…


    …『えぇ…』…て…みんな気づくかもよ…それじゃ遅いんだけどね…


    …今はもう医療現場が限界超えたとか(※『感染症患者に人出も設備もとられて…他の重篤な患者さんに影響が出始めているらしい』と…真偽は不明なんですが…現実に充分ありえます)…


    …範田さま…皆さま…


    …何事も『自己防衛』…です…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ