[gtranslate]

お祝いしていただきました☆



昨夜の『今夜もササごはん』スタジオ


20200417-145605.jpg

 

嬉しい!


嬉しい!


コロナのおかげで放送もするかしないかというみんなが大変なこんな状況ですのに、覚えてくださっていたことが嬉しかったです!


でも…何でパン画像?(笑)


わたしの得意料理だから?(笑)


20200417-153028.jpg

 

食パンの周りにマヨネーズで囲いを作って、中に白身ごと卵を落として、トースターで5〜6分


20200417-153155.jpg

 

塩胡椒で完成♫


わたしはガーリックソルトで♫


マヨネーズのCMでやっていたレシピです( ̄∀ ̄)


でも、昨日わかったんだけど


マヨネーズの種類にもよるみたい!?

20200417-153317.jpg

 

これ失敗!


味はそんなに変わらないけど


焼き色が全く付かず(これ以上やったらコゲそう)見た目がおいしそうじゃないぃぃ!


20200417-153448.jpg

 

パンの話多めになってしまいましたが、番組のプロデューサーの葵マリーさん、スタッフのみなさん、どうもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


20200417-153708.jpg

 

お花好きのわたしにはたまらない、なんて可愛いケーキ♡


大好きなミッキー、ミニーのバルーン♡


そして愛犬・テンムさんに囲まれて幸せでした♡


20200417-162729.jpg

 

20200417-153651.jpg

 

そう!


誕生日プレゼントにテンムさんのポーチをいただいちゃったのです!!


フレンチブルドッグのポーチじゃないの!


テンムさんの写真からオーダーして作ってくれた、テンムさんのポーチ!


20200417-153850.jpg

 

そしてマリーさんがすごいのは、1つじゃなくて同じの3つもくれるところ!(笑)


何で3つも!?


「いつでも一緒にいられるよ」


……泣いちゃいます


20200417-155341.jpg

 

テンムさんソックスまで!


20200417-155404.jpg

 

いいかげん痩せないと、テンムさんの顔が膨張しちゃうね!(笑)


でも、これ履いたら本当にいつでも一緒♡


ありがとうございます♡


20200417-160855.jpg

 

20200417-160735.jpg


20200417-160927.jpg

 

そして、事務所に沢山の贈り物


本当にどうもありがとうございます


助かりました


80代の叔母にも少し分けてもいいですか?


わたしはいつもいただいてばかりで…


みんな、歌ったり踊ったり絵を描いたり


自粛生活を楽しんでもらう動画を上げている中


わたしには何が出来るんだろう?と考えてしまいます




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素敵なプレゼントを頂いたそうで良かったですね。

  2.  紗々ちゃんへのお誕生日プレゼント、ミッキーマウスちゃん、ミニーマウスちゃん、テンムちゃんに関連したプレゼント〓、まさにたくさん祝福されて羨ましく思います。僕もプレゼントしたいけど思いつかなかったり不要不急の外出になってしまうのでは?と思われたりすると思い決め兼ねています••改めてお疲れ様でした。

  3. HAPPY BIRTHDAY, 紗々ちゃん!

  4. 紗々ちゃん、お誕生日おめでとう!!こんな世の中ではあるけれど、いや明るいニュースが少ないからこそ、一層めでたいね!年々バースデーコメントにこめる思いも強くなっているよ!紗々ちゃんは、こうして毎日ブログやTwitterを更新して元気に過ごしている事を発信してくれるだけで、僕らファンの何よりものチカラになります。特別なことはしなくてもいい。とても貴重面で努力家だけど、ある面ズボラで少し変態チックな←褒めてます 紗々ちゃんが紗々ちゃんらしくある事が一番だよ。今、在宅勤務になり社員はもちろん、友達とも画面を通じてしか接触できなくなっているので、そうなると改めて紗々ちゃんの自分の中での存在感や大切さが判るね!これからも益々応援します。一層健康に気をつけて、お互いこの難局をのりきっていこうね!

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    みんなは歌ったり踊ったりして周りを明るい気持ちや楽しくさせているけど
    紗々ちゃんは、居てくれる事笑っている事…など
    芸能人であるがだけで、オイラは病気と向き合えたり元気になれたりする

    紗々ちゃんは気が付いてないだけで紗々ちゃんが出来る事を一生懸命にやってる


    食べ物の好みは人それぞれ
    CM通りでもレシピ通りでも、口に合わない事、一度でいいやと思う事があるからマヨネーズの種類が違って
    美味しく食べて二度三度後を引いて食べたくなったら、それが正解!!(*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ