[gtranslate]

未公開画像☆



わたしの愛用マグカップ♫


平面さん( ̄∀ ̄)

20200417-180932.jpg

 

20200417-180946.jpg

 

お野菜いっぱいのブランチ♫


20200417-181019.jpg

 

と、コロッケ、メンチカツ(*´艸`)


先日、テンムさんの病院の帰りにお惣菜屋さんで♫


この前買ったときに、帰って袋を開けてみたらメンチカツが1個多く入ってたので、100円お返しして来たよー


20200417-181326.jpg

 

20200417-181350.jpg

 

母から台湾のパイナップルが(´∀`*)


切り方は毎回ネットで調べてます(笑)


20200417-181819.jpg

 

冷凍庫に眠っていたこいつをペロリする日がやって来た…!!


20200417-181857.jpg

 

塩胡椒を振って


20200417-181931.jpg

 

20200417-181952.jpg

 

焼いただけなのにとってもおいしかった( ;∀;)


チーズダッカルビも♫


20200417-182049.jpg

 

すでにクリアした『龍が如く7』


クリア後のゲームを楽しんでいたのですが、横浜の「にぎにぎおじさん」


20200417-182215.jpg

 

20200417-182234.jpg

 

やっと会えたー!!(なかなか現れない)


20200417-182312.jpg

 

たったの10万円…!(価値観の違い)


20200417-182351.jpg

 

にぎにぎ♡

にぎにぎ♡

にぎにぎ♡


(ちゃんとイク時、コントローラーが震える)


20200417-182917.jpg

 

20200417-182855.jpg

 

20200417-182943.jpg

 

いただいたの!


三代目葵マリーさんプロデュースの番組で、だから、「葵」の文字!?


日光東照宮に献上しているお醤油を使ったお煎餅!


おいしいー!


これ、絶対にお土産で買おうって決めました(*⁰▿⁰*)

 

20200417-235738.jpg

 

20200417-235752.jpg

 

夕食、oisix♫

片栗粉を塗した鮭ってこんなにおいしいのね(*⁰▿⁰*)

これはまた注文しよっと♫

20200417-235914.jpg

 

ポストを開けてびっくり!

高校からの友達から誕生日プレゼントが( ;∀;)

抗菌ウェットティッシュにハンドクリーム だなんて、まさに今、必須♡

一日に何度も消毒してる手をいたわるね♡


Click to view video.

#10pushupchallenge


Twitterで、腕立て伏せをするリレーが回って来て、久しぶりに動画を撮りました(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お誕生日おめでとうございます。
    これからも変わらず可愛い紗々さんでいてください。
    大好きです。

  2. ブラジャー着けて無い??
    腕立て姿も可愛い。
    癒されました。

  3. お誕生日おめでとうございます。

    セクシー腕立て、可愛かったです。

  4. HBD
    そのままで いっぱい貰ってるよ。
    ありがとう。

  5. 【Happy Birthday Dear SASA】
    お誕生日おめでとうございます!

    遂に! 御年35歳に。
    まだまだ人生これから!

    今、世の中大変な状況になっていますが、
    「一日一日を大切に!」

    それから、手洗い、うがいなども忘れずに!

  6.  
      ハッピーバースデー!
     
      素敵な1年になりますように!!
     
      紗々ちゃんに出会えたことに感謝して、おやすみやさい!!!
     
                            See ya !!

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    メンチカツが入っている。からって
    わざわざ100円を…!?
    凄い!
    そんな気を使う紗々ちゃんが大好き(^∇^)

    美味しい食べ物やお土産のある所はいいな(>.<)
    芋やお饅頭しかないもんなー(ノ´・ω・)ノ
    地味!!
    インスタ映えしない(>_< )


    宝物より、今夜は…【○○彼女】にお世話になります!(*^^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz


     ハッピー バースデー!!(*⌒▽⌒*)

  8. 紗々ちゃんお誕生日おめでとう! やっとかめのコメント・・・で御免ね・・・問題が解決していない・・・もしかしたら、ごく近い将来、オラ達兄弟・・・現世から・・・

  9. お誕生日おめでとうございます。

    今年は、大変な時にぶつかっちゃいましたが、後々2020年の誕生日の頃には、コロナが発生して大変だったなあ、、などと回想できれば、それはそれで記憶に残る年になりますね。
    肩肘張らず、いつも平常心で。そんな紗々をいつも応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ