[gtranslate]

自作カルテ⑤

 

 

 

 

 

【4/27】

26:00 就寝

07:15 起床

10:30 二度寝 

12:20 二度寝起床

昼食(シーフードパスタ)

「龍が如く6」サブストーリー

夕食

「龍が如く6」サブストーリー残り2/52個

26:00 就寝

電車移動:0分

車移動:0分

体温:36.4分

味覚 嗅覚:良好  

昨日との身体的変化:「自作カルテ」もそろそろ1ヶ月。Stayhomeも1ヶ月。早い。

 

【4/28】

26:00 就寝

09:00 起床

11:00 二度寝

12:00 二度寝起床

昼食

「龍が如く6」草野球と猫カフェ制覇

夕食

「龍が如く6」全ドリンク制覇

26:30 就寝

電車移動:0分

車移動:0分

体温:36.4分

味覚 嗅覚:良好  

昨日との身体的変化:ゲームしてると一日が早い。視力が更に悪くなったような気がします。

 

【4/29】

26:30 就寝

10:30 起床

昼食

「龍が如く6」食事コンボ達成

15:30 お昼寝

17:30 起床

19:00 夕食

27:00 就寝

電車移動:0分

車移動:0分

体温:36.5分

味覚 嗅覚:良好  

昨日との身体的変化:寝ても寝ても眠いです。

 

【4/30】

27:00 就寝

09:15 起床

11:20 二度寝起床

昼食

14:20 三度寝起床

16:30 コーヒーのセットをいただく

19:00 夕食

21:20 食後のコーヒー

「龍が如く0」

23:30  就寝

電車移動:0分

車移動:0分

体温:36.4分

味覚 嗅覚:良好  

昨日との身体的変化:また新しいゲームの日々(龍が如く0)が始まりました。

 

【5/1】

23:30 就寝

03:00 起床

10:30 二度寝

12:10 二度寝起床

バーキンのワッパーを食べる(2個)

「龍が如く0」

22:00 夕食

26:30 就寝

電車移動:0分

車移動:0分

体温:36.6分

味覚 嗅覚:良好  

昨日との身体的変化:目がチカチカ。久しぶりの偏頭痛。

  

【5/2】

26:30 就寝

07:40 起床

08:30 朝食

「龍が如く0」

13:00 二度寝からの起床

夕食

21:00〜24:00 FC2ライブチャット

25:40 帰宅

28:00 就寝

徒歩:56分

電車移動:7分

車移動:0分

体温:36.8分

味覚 嗅覚:良好  

昨日との身体的変化:iPhone11proに変えた。

  

【5/3】

28:00 就寝

10:30 起床

「龍が如く0」

13:30 ピザを食べる。

夕方コンビニへ。

「龍が如く0」第五章突入

26:30 就寝予定

電車移動:0分

車移動:0分

体温:36.5分

味覚 嗅覚:良好 

昨日との身体的変化:ゲームのやりすぎで明らかに視力が悪くなった気がする。加齢じゃないもん。ゲームのせいだもん。でも今日も明日もやる。

好きな男性のタイプ:真島吾朗 

 

 

CB492737-D6B3-4F44-B1DA-E326123E8D16

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 少し前まで皆、人生を仕事に忙殺され、自分のやりたい事に使う時間、家族との時間、社会システムに関する疑問を考察する時間を失っていました。(なぜこんなに毎日苦しいんだろう等)

    今やっと、考えるチャンスが与えられたんですよ。天から

    でもいつもいつも、疑問を持たずに週休二日で1日9時間~12時間も働いてると、急に1ヶ月休んでいいよなんて言われても、何していいか分からず戸惑いますよね。

    でもね、最近人の意識が変わりだしたんですよ。ラジオからこんな声が

    「いつも仕事は残業続き、でも今は定時で帰れます。家族揃っての夕食の美味しいこと」

    Aさん「早く収束して、元の生活に戻るといいですねー」それに対して、Bさん「本当に元のままでいいんですか?」との答え
    Aさんは考えさせられたと言いました。


    ZOZO前社長、前澤さんはTVでこう発言しました。

    「僕の夢は世界平和、その為に世界からお金を無くしたい」

    これがTVで全国放送されるなんて、奇跡に近いです。これは支配者が一番恐れる事。
    「実は税金なんて集めなくても、社会は協力だけで成り立つ」と言う事

    お金を使っていると、自分の現在の快適な生活は、他人が支えてくれているんだと言う事が見えなくなります。
    又、自分の仕事は他人よりも何十倍も価値がある等と勘違いも出来ます。
    (本当は平等を超えることはありえません。一人ではTV一つ電気一つ作れない事は、すぐに理解出来ると思います)

    そしてその結果、本来は週休5日1日2~3時間の労働で全員の衣食住がまかなえるのに、長時間労働させられ、思考力を奪われる結果になります。

    これを今この時期この時間を使って、考えて欲しいと思います。
    ユーチューブで検索すれば、いくらでも出て来ます。

  2.  自作カルテ、流石に体調管理のプロですね。ゲームで紗々ちゃんの目が疲れるのは、コロナウイルスの自粛中なので仕方無いと思います。お疲れ様でした。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    紗々ちゃんが体調の変更がなく、元気な事にホッ(*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ