[gtranslate]

1ヶ月が経ちました☆



テンムさん、もう、ノエルと合流出来たかな?


20200514-161338.jpg

 

20200514-161213.jpg

 

20200514-161246.jpg

 

1ヶ月経っても、実感が湧かないというか、わたしの足元にこの子達がいないのがまだ嘘みたいです。


毎日ゲームばっかりして、本当呑気な奴だと思われていると思いますが、現実逃避、許してください。


昨日が「愛犬の日」だったと知って、改めて、本当に可愛かったなぁ、早く会いたいなぁ。


それしかありません。


お花ありがとうございます(*´-`)


20200514-201215.jpg

 

マリーさんが作ってくれた、テンムさんのポーチにじっと見られてる(笑)


そう、見られてるから、そろそろちゃんとしなきゃ…と思いつつ


なかなかね…




コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々さんの辛い気持ち、分かるよ。
    いろいろ気を紛らわせてたことも。

  2. 可愛い写真ですね(´▽`*)
    何か性格の違いが表れている気がします。

    ゲームで気を紛らわせているんだろうな…とは思ってました。

    この世とあの世では、時間の間隔が違う様なので、あの世ではもう10年位経ってる可能性もあります。
    もう戻ってくる準備は整ってるかも

    でも紗々ちゃんがフレブル探してくれなきゃ始まりません。いや、もう運命は動き出しているのかもしれない。

  3. …早いですねぇ…


    …んでもって…切ないですなぁ…


    …私は言葉下手なので…範田さまに送れるメッセージを考えられませんが…


    …N島Mゆき…さんの『時代』と『糸』は…落ち込んだ時に…よく助けられました…


    …もし…よかったら…






    …※ただし…諸説あります。…

  4.  テンムちゃん、ノエルちゃんの所に行きまた仲良く過ごせますように。私事で申し訳有りません、上手く言えないけど何とか虹の橋で僕の飼っていた猫ちゃん(プチ♂享年13歳)にお会い出来ればと紗々ちゃんの現実逃避も許します。
     
     僕もゲームが好きなのでそれでも良いかな?と思います。コロナウイルス禍の終息を望み時にはゆっくり待つのも良いです。愛犬の日は初めて知りました。

  5. もう1カ月ですか。早いですね。このコロナ騒ぎもあるので、いつも以上に現実に向き合う機会が増えてしまったのでは?じっとしているとその事ばかりグルグル廻ってしまうののね。龍が如きに三昧になってもしゃあないよ。全然、それは。
    亡くなった事は戻せないとして。その喪失感にずっと落ち込み続けて、時間と自分を失って行くのか、それはそれとして生きているかのような心持ちで前向きに生きて行くのか、後者になれれば、死は乗り越えられいけれど、今はいない愛しいものとの、活きた時間が明日に続いて行くと思うのです。勿論、その境地に達するには、前者の時間が必要。だから全然おかしくないし、みっともなくない。悲しんだ時間が深ければ、それが次の活力の源にきっとなるから。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    …そうなんだよね

    ‘コロナ’とか‘自粛’、‘自粛解除は?’に気を取られているうちに1カ月(思い返すと、故・親父がもう直ぐ2カ月か…)

    今頃は、あっちでテンムお姉ちゃん vs ノエルちゃんでドックファイトをやっているよ

    これからは2人仲良く紗々ちゃんが元気で頑張れるように見守っているよ!
    だって2人とも、紗々ちゃんが大好きだったんだから(´・ω・`)

    仕事やスポーツなど何かに夢中になると悲しい事や辛い事、寂しい事を一瞬でも忘れられてから気が紛れるって言う
    紗々ちゃんは、それがたまたまゲームだけの事なんだよね

    「忘れる為にゲーム!?」ともとれる表現になってしまってゴメンナサイ(。>ω<。)

  7. 抱いたときの身体のほねの、なんとかぼそいことか、怪我でもさせてしまったらもう、悲しくて仕方がないと思いながら、恐る恐る触らせて頂いたのが昨日のようです。気が済むまで、しっかり悲しんであげてください。大好きな人に思い出してもらえることが、きっと何より幸せだと思います。遅ればせながら、ご冥福を。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ