[gtranslate]

【クラウドファンディング延長】アストロショーグン




やなぎさわやすひこ監督

キノシタケイタ監督

新里猛監督


3人の監督による映画『アストロショーグン』


わたしは初めての『くノ一』役で出演させていただきました!


【公式よりお知らせ】

まもなくクランクアップを迎える予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により、スケジュールのリスケ等が発生しております。


関係者一同、安全を考慮して、撮影スケジュールを推し進めてまいります。

それに伴いまして、制作費を募っておりましたクラウドファウンディングの〆切を延長させていただきたいと思います。


大変な時期ではありますが、公式サイトに再び目を通していただけますように、キャスト紹介や公開へのお知らせなど日々更新して行きますので応援よろしくお願いいたします。


なお、クラウドファンディングのリターンにあります完成披露試写会は予定通り行う予定です。


状況によっては、ネット視聴イベント等に変更させていただく場合がございます。


そして海外映画祭への出品ですが、映画祭が中止・延期となった為、状況が安定いたしましたらお知らせさせていただきます。



20200519-183315.jpg

 

共演の、白善哲さん

小田洋輔さん

しばた千紘ちゃん


ストーブ、陣取ってません!(笑)


たまたまなんです!!(๑•́ ₃ •̀๑)



【アストロショーグン公式サイト】

https://astroshogun.jimdofree.com/




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     紗々ちゃん初のくの一作品「アストロショーグン」のクラウドファンディング、何とか2000000円、到達しますように。公開が待ち遠しいけど期待しています。PRお疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    オイラは30年ぐらい、外出禁止?不可能?
    収入は障害者年金以外はない…( >_<)
    馴れてきたと言えば馴れてきた?と言えるかもしれないけど
    ついこの間まで、バリバリ仕事して
    友達と飲み歩いていたりしてたから辛いんだろな

    紗々ちゃんも、スタバに行けなくなったり彼女さんに逢えない
    夢の国にも行けなくなったりと可哀想(。>ω<。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ