[gtranslate]

駅近で広くて陽当たりがよくてペット可で☆




……トマト多いですね(笑)

20200616-205004.jpg

 

昨日の朝食、冷蔵庫にあったものでなんとかやり過ごす( ̄∀ ̄)


午後は習い事♫

20200616-205102.jpg

 

夕食は久しぶりに串カツ♫


夏メニューでとうもろこしがあったよー♫


20200616-205306.jpg

 

最近のハマりもの


ファミマのチョコミントフラッペ♫


20200616-205447.jpg

 

今日のお昼はユッケジャン♫


店内は韓国語が飛び交っていました♫


ということは、たまたま入ったお店だったけど、本場の味!?(゚∀゚)


20200616-205619.jpg

 

水分補給(笑)


いやー


飲まないとやってられないよー!(笑)


今日も物件探しの旅に出てたんだけどね


ここにします!って決めた物件があったんだけどね、結局やめたの…


知り合いの不動産屋さんにも聞いてみてよかったー!


おうちって、譲れないことより、どこを妥協出来るかが大事なんだなーと


そして、妥協しちゃいけないこともあるんだなーと


いや、わたし、引っ越し16回はしてるから割とベテランだと思ってたけどいろいろ勉強になりました!


またイチから探し直すぞー!


あ、審査が通らなかったわけじゃないです!(笑)





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 引っ越し先、見つかると良いですね。
    食べたものとか見せてくれてありがとう。

  2.  串カツ、ユッケジャンと美味しそうですね。ユッケジャンは韓国語が飛び交うのは本場の韓国料理店だからかな?と思います。紗々ちゃんの物件探し、何とか良い所が見つかりますように。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 新居探し、お疲れさま〜。家を見るのって楽しいし、テンションも上がるけれど、なんか疲れるよね。そりゃあ飲まなきゃ、やってられないっしょ笑)でも缶ビール2本以上になりませんように!
    この間のライブチャットのとき、紗々ちゃんから、人を喜ばすのが上手い、と言って貰ったこと、とても嬉しかった。今年人からかけてもらった言葉で一番かも?こちらこそ、これからも紗々ちゃんの背中をほんの少しでも押せるコメントを送れたらいいな。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    宝物より、今夜は…【カゲジ】にお世話になります!(*⌒▽⌒*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    一日一個のトマトは、医者要らず!?
    …トマトじゃなくリンゴだっけ(^^;)

    リンゴは昔から好んで食べなかったのが原因なのかな(ノ´・ω・)ノ


    紗々ちゃんみたいな、良い人が通らない(審査)わけないじゃん
    1万歩譲って通らないとしたら、審査する側に問題あり`_´

    極まれに芸能人はNGって所があるらしいから慎重にだけど、知人から紹介された不動産なら紗々ちゃんが芸能人って事も分かっているよね(^_-)

    芸能人は、何かあったら周りの住民に迷惑がかかるし収入も不安定だから…て
    もっともらしい事を言っているけど差別だったり
    名指しで攻撃しているのと同じだよね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ