[gtranslate]

夏はカレーだ☆



昨夜の『今夜もササごはん』#22


20200619-125203.jpg

 

ゲストは川上ゆうちゃんでしたー!


20200619-125309.jpg

 

ゆうちゃんだから!と、マリーさんからシャンパン進呈!!


20200619-125346.jpg

 

さすが、慣れた手つきで開けてくださるっ


ゆうちゃんは女優さんであり、ラウンジバーラビリンスのママさんでもあるのです(*⁰▿⁰*)

https://twitter.com/Labyrinth_tokyo


20200619-125403.jpg

 

20200619-125635.jpg

 

実ははじめましてではないわたし達♡


ある番組で出会ってから、10年が経ちました♡


20200619-130014.jpg

 

下着姿なので諸々隠すけど、10年前♡


それからちょこちょこお会いする機会はあったものの、ササごはんにお越しいただけるなんてー!


だって…


お料理得意なゆうちゃんに、わたしの手料理を食べてもらうんですよ…?


何かの罰ゲームかな?( ̄▽ ̄)


20200619-130927.jpg

 

20200619-130943.jpg

 

何度も言うように、食材だけはちゃんとしたものを使用してます(笑)


20200619-131039.jpg

 

恒例、マリーさんからの「ささ!何かやって!」シリーズ(笑)


20200619-132146.jpg

 

あ、こーゆーことではない?( ´д`ll)


20200619-131118.jpg

 

正解:マリーさん「剥くの!!」


20200619-131132.jpg

 

もうバリエーションがないです!(笑)


20200619-132833.jpg

 

20200619-132850.jpg

 

20200619-132256.jpg

 

たくましい背面(自粛太りではない)


20200619-133000.jpg

 

一緒に料理をする番組かと思い、エプロンを持参して来てくれたゆうちゃん♡


せっかくなので着てもらいました♡


20200619-132947.jpg

 

思ったより時間がかかったとうもろこしご飯


SASA土鍋で炊いてまーす(*´艸`)


20200619-133235.jpg

 

完成ー!!


ん?


水の量間違えてる?


お粥?(笑)


20200619-133318.jpg


20200619-133353.jpg

 

ちょっと失敗?なとうもろこしご飯ですが、そこにカレーを足せば大丈夫!大丈夫!(暗示)


20200619-133722.jpg

 

20200619-133340.jpg

 

「あ〜ん♡」


わたしだけが幸せな時間♡


みんなの代わりにごめんなさい♡


20200619-133517.jpg

 

ご視聴くださったみなさん、ゆうちゃんファンのみなさん、沢山のコメントどうもありがとうございました♡


わたしももっと聞きたいことがあったんだけど、安定のバタバタで時間が足りな〜い。゚(゚´Д`゚)゚。


というわけで!!


なんと!!


また近々ゆうちゃんに来てもらうかも!?


夏メニュー、トマトの冷製パスタをゆうちゃんに作ってもらうかも!?


『今夜はゆうごはん』お楽しみに♡♡♡


20200619-133529.jpg

 

放送後には、ゆうちゃんのマネージャーさんにもカレー食べてもらったよ♡


味は大丈夫だったみたい(*´艸`)


そうなんですよ!

なんだかんだいつもおいしいんですよ!(笑)



20200619-142048.jpg

 


次回の『今夜もササごはん』#23


かさいあみちゃんをお迎えしまーす!


7/13(月)20:00〜21:00


よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ