[gtranslate]

いちご会②



4時!


変な時間に目が覚めちゃった!


でも理由はわかってるの!


blog、ちゃんと書けてないから( ̄▽ ̄)


これ書き終わらないと、「一日やり切った〜!!」が感じられなくて(笑)


でもわかってくれる人いるでしょ!?


「ささちゃんの一日を読み切らないと眠れない」って人、一人くらいいてくれるでしょ!?(笑)


だって、2006年から毎日綴ってるんだもん!


日記としてならもっと昔、小学生からだよ!


そりゃスッキリ眠れませんよってに!


……どんだけわたしの中でblogが大切なんだ(笑)


というわけで、ひとつ前の記事とは若干違う写真を使ってお届けしま〜す(*´艸`)

 

20200627-043923.jpg

 

はいっ!あざとささ(笑)


20200627-043706.jpg

 

怪談家ぁみさん、伊織涼子さんと結成したいちご会(人数少ないっ笑)で今年2回目のいちご狩りへ♡


春日部のヒロファームさん♡


20200627-044320.jpg

 

屈まなくてもいちごが取りやすい位置にあるし、足もとが本当に綺麗ないちご農園さんでした♡


靴が汚れないよ♡


20200627-044127.jpg

 

楽しかったなぁ(;ω;)


ぁみさん二刀流だし、涼子さん笑いすぎて画面から逃げた(笑)


20200627-044519.jpg

 

20200627-044806.jpg

 

20200627-044822.jpg

 

(食べる量)いつもより少ない!って言われちゃったんですけど、いやいや!いつもはヘタを入れる容器の半分に練乳入ってるので!(`∇´)


20200627-045039.jpg

 

タイムアップ♡


手を洗う水道までいちご♡


可愛いぃぃぃ♡


うちも蛇口これにしたい(*⁰▿⁰*)


20200627-045225.jpg

 

春日部付近って、他に遊べるところあるのかな〜?


ヒロファームさんから更に車で30分


東武動物公園へ♡


20200627-045402.jpg

 

東武動物公園といえば、わたしが一番好きな動物!(犬の次だから2番かも知れんけど)


ホワイトタイガーね!


20200627-045626.jpg

 

20200627-045648.jpg

 

20200627-045601.jpg

 

ホワイトタイガーもシフト制!(゚∀゚)


20200627-045536.jpg

 

スカイ?


凛々しい


かっこいいよぅ


数年ぶりに会えた白虎様( ;∀;)


20200627-050020.jpg

 

20200627-050037.jpg

 

ぁみさん、子熊?


20200627-050129.jpg

 

コロナで外出自粛中にヒゲを伸ばされた方も多いと思いますが、ヤギ先輩には勝てないでしょ!


20200627-050303.jpg

 

20200627-050652.jpg

 

20200627-050350.jpg

 

顔アップめシリーズ( ̄∀ ̄)


20200627-050447.jpg

 

20200627-050503.jpg

 

20200627-050520.jpg

 

カンガルーさんのやる気のなさ最高


癒される


20200627-050624.jpg

 

浮気バレの瞬間ぽいの撮れた(笑)


20200627-050817.jpg

 

午後、ゾウさんにご飯をあげられるチケットを手に入れて


20200627-050803.jpg

 

20200627-050916.jpg

 

20200627-050931.jpg

 

象シャル・ディスタンス



つづく(二度寝します)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日更新ありがとう。
    1年以上遅れたけどブログ追いかけてます。

  2.  引き続き、紗々ちゃん、涼子さん、ぁみさんのイチゴ〓狩りにプラスして東武動物公園、ホワイトタイガーさん、ヤギさん、カンガルーさん、そしてゾウさんとみな可愛く撮れています。このところ何度もですが、スマホの調子が不調なのか記事、コメント欄がサクサク画面が出なくて矢鱈と時間がかかり過ぎてサーバーがパンク気味と運悪く続いてコメント遅すぎて大変申し訳有りません。お疲れ様でした。

  3. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!(*’▽’*)

    東武動物公園か~懐かしいな(・_・、)
    カメラを持って芸能人がイベントに来るからって
    何度か行ったな
    端から端へと全ての動物を見た事はない(ToT)
    確か、昔からパンダは居なかった記憶が…?
    恥ずかしい話だけどホワイトタイガーの存在や名前を把握したのは成人しているから( ノω-、)
    オッセッー!( ・_・;)


    紗々ちゃんの部屋に、肉食系の彼(ホワイトタイガー)さんいなかったっけ?…空耳(;・д・)


     おやすみなさい(-_-)zzz


    ちなみにオイラは、紗々ちゃんの作品を観ないと
    落ち着いて寝られない(+o+)
    マジだよ!

  4. いつも楽しく拝見しています


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ