[gtranslate]

☆Profile☆



範田紗々 Sasa Handa  


所属事務所…ジパング合同会社


 

20200629-121405.jpg

 


芸名の由来…パンダと笹。動物園のパンダのように沢山の人から愛される子になるようにと昔所属していた事務所の社長がつけてくれました


生年月日…1985/4/18


スリーサイズ…B90・W59・H82


身長…157.6cm


足のサイズ…23cm


血液型…大雑把なA型


星座…牡羊座


出生地…沖縄県那覇市


育ち…神奈川県横浜市


家族…父、母、兄×2、妹


学歴…女子大中退


お仕事のご依頼はこちらへ…zipang.info@gmail.com(担当:灘谷)


この仕事を始めたきっかけ…渋谷で声をかけていただきました


このお仕事をしていなかったら…親のコネで婦人警官


デビュー…2002年


AV引退…2010年7月


好きな場所…ディズニーシー、ランド、映画館の一番後ろの席、カフェ


趣味…ヴィンテージミッキーマウス集め、映画鑑賞(邦画)、長距離散歩(ささ散歩)


特技…特に見つからなかったので友達に聞いたら「いくら歩いても疲れない(山手線一周)」


資格…普通免許、温泉ソムリエ


長所…どうにかなると思ってる


短所…飽きっぽい、集中力が全くない


家に帰って一番にすること…愛犬の写真にただいま


お風呂でどこから洗う…髪→首→左腕


座右の銘…二兎追う者は三兎獲る


口癖…それ病気ですね


自分の体で好きなところ…小指の爪(Hitomiに可愛いって言われたから)


S?M?…Mって言ったらひどい仕事が来そうなのでドSと言っています


好きな体位…首絞め正常位


得意技…高速フェラ(やったことない)


好きな食べ物…モスのテリチ、えんがわ、生牡蠣、パッタイ、いちご、りんご飴、岩下の新生姜、かき氷(宇治金時)


苦手な食べ物…お餅、ホルモン(食べれるけど、飲み込むタイミングがわからないので)


好きなおにぎりの具…昆布、明太子


好きな飲み物…ブラックコーヒー


好きなお酒…獺祭、ラフロイグ、糖質0のビール


好きなアーティスト…レミオロメンさん、POLESTARさん


好きな曲…『夢の蕾』『奏』『イノチノタビ』


好きな芸能人…藤原竜也さん、スティーヴン・ユァンさん

 

好きな芸人さん…天竺鼠さん


共演したい芸能人…大西ライオンさん


好きな漫画家…水城せとなさん


好きなドラマ…ウォーキング・デッド、白夜行、白い巨塔、リバース


好きなテレビ番組…月曜から夜ふかし、警察24時とか万引きGメンとか


好きな映画…「殺人の追憶」「あんにょん由美香」「新感染」「ヒメアノ〜ル」


好きなゲーム…龍が如く


好きな車…日産フィガロ、ミニクーパーの白


好きな動物…テンム、ノエル、Hitomiの愛犬CHACHA


休日の過ごし方…カフェでコーヒーを飲む、映画を観る、ディズニー行きたい


好きな色…ティファニーブルー、ピンク

好きな言葉…「ご褒美」「特別だよ?」

好きな男性のタイプ…真島吾朗さん、嘘のない人、頭の回転が速い人

苦手な男性のタイプ…揚げ足とってそれがおもしろいと思っている人、自分の話ばっかりする人

 

苦手なもの…寒さ、夜道、団体行動

好きなスポーツ…乗馬(去年も今年もまだ騎乗出来ず)

宝くじで10億円当たったら…好きな人だけを集めてVシネマを作る

一つだけ願いが叶うとしたら…テンムとノエルと流しそうめんしたい

 

アラーム音…デンジャーみたいな音


好きな花…バラ(マダム・フィガロ)、ラナンキュラス

自分を動物に例えると…カワウソって言われたことがあります(10年前)

携帯の機種…iPhone11pro

スマホの壁紙…テンム、ノエルとお花見

夢…気球に乗乗りたい、園子温監督の映画に出たい、台湾に長期滞在してみたい


欲しいもの…お肌の透明感、八重歯、泣きぼくろ


宝物…母から奪ったアンティークのネックレス

子供の頃どんな子だった?…お人形をすぐ裸にして髪を抜いたりハサミで丸刈りにするから親は心配だったんだって

今一番行きたいところ…台湾

 

出没地…中野、新宿

 

住んでみたいところ…台湾

 

初めて行った海外…上海

 

使っているシャンプー…ロクシタン

 

使っているコスメ…ライスフォース(基礎化粧品)、Mac(ファンデ)、CHANEL(チーク)

 

使っているお財布…カルティエ

 

一日だけ男性になれたとしたら…とりあえずソロ活動


明日世界が終わるとしたら…家族でお鍋


もらって嬉しいもの…出演作品のご感想、スタバのカード、デパ地下のチョコレート


合言葉…愛がいっぱいIカップ♡(本当はD)



あなたとの共通点がありますように(*´-`)




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ