[gtranslate]

一番好きなのは夏☆



へっへっへ(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200630-071728.jpg

 

足元が一気に夏♡

 

20200630-071917.jpg

 

やっぱり着ちゃったadidas♡

20200630-071931.jpg

 

いい歳してストローを噛んじゃう癖を本当に直したいのだけど


昔、ストローを噛んでいる人を見るとわたしのことを思い出す的なことを言われたことがあって


何気ない行為(お行儀が悪い)がその人の脳裏に(もしかしたら一生)焼き付くのだと思うと…やめられないのであります


気持ち悪いことを書いている朝です


おはようございます


原宿駅が綺麗というか近代的になっていてびっくり!!


20200630-072556.jpg

 

ね!


違う駅みたいだー


この右側に、東京都内最古の木造駅である旧原宿駅が残っているわけですが、今後壊されちゃうのかな?


20200630-074221.jpg

 

20200630-072745.jpg

 

昨日は、その原宿駅の目の前に出来たスタバにいました♡


20200630-072925.jpg

 

Dr. Martensズ(゚∀゚)


藤里一郎さんからプレゼントしてもらったサンダル


わたしの誕生日は4月ですのに


嬉しいなぁ


その頃会えなかったからって、もう7月になるのに覚えていてくれてたなんて!


(あれ?わたしが白マーチン欲しいって催促したんでしたっけ?笑)


とにかく、この夏、沢山履くぞ〜!


事務所にプレゼントを贈ってくれた方も本当にありがとうございます(;ω;)


早く会いたいね


会って、飲んで、笑って


わたしのくだらない話、いっぱいあるよ( ̄∀ ̄)




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 原宿駅、懐かしい~~
    高校のころ行ったことあるよ~~。

  2.  紗々ちゃん宛に届いたアディダスブランドのウェア、無事に届いて着られて良かったです。良く似合ってとても可愛いですね。原宿駅の近代的な建物〓、初めて知りました。
    (*^^*) 

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)
    紗々ちゃん、可愛い!(*^_^*)


    オイラの目に狂いはなくよく似合っている( ・_・;)
    …って誰でも想像付く(^_-)


    誰にでも癖があって、大きいから自分でも気がつく人
    癖が小さくて自分や周りが気がつかない人
    見た目の悪い癖を、出す事によって周りを不快感にさせる人

    紗々ちゃんは前者でも、誰に迷惑をかけているわけでもないし、ストローを噛む事によって第三者に印象づけている…と思えば
    それほど気にしなくていいとオイラは思う(‥;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ