[gtranslate]

エコバッグ持った!?



7/1からコンビニやスーパーのビニール袋が有料になりましたね(゚∀゚)


わたしは、母から台湾のエコバッグをもらったので、それを常にバッグの中に忍ばせておこうー!


なんて思っていたのに


昨夜、お財布持たずに小銭だけを握りしめてコンビニへ行ってしまい…


20200703-111045.jpg

 

この2点でビニール袋を買うのも何か悔しいので


「袋大丈夫ですー」


深夜にビール1本とアイス


店員さんにわたしの生活習慣を垣間見られたような、ちょっと恥ずかしい夜でした(*´艸`)


まっ、店員さんはいちいち見てないでしょうけどね!


20200703-195443.jpg

 

20200703-195503.jpg

 

あら!?


何か大成功!!(笑)


20200703-195532.jpg

 

20200703-195601.jpg

 

きざみにんにく、そろそろなくなって来た!


また買わなきゃ!


20200703-195726.jpg

 

トマト麺!


「賞味」期限だから多少過ぎてても大丈夫!


20200703-195909.jpg

 

20200703-195925.jpg

 

20200703-200025.jpg

 

お昼、トマトシーフードパスタ♫


20200703-235053.jpg

 

一ヶ月ぶりくらいに、途中だった「龍が如く維新」を起動!


サブストーリーに可愛いわんこ登場!


でも朝昼晩吠え続けているらしく、このままだと処分されてしまうそうで(ありえん)

20200703-235234.jpg

 

骨を与えました


20200703-235251.jpg

 

問題解決!


「せっかちやなぁ」は関係ない通行人の会話!


20200703-235354.jpg

 

20200703-235409.jpg

 

そして、町の中に競鶏場を見つけてしまって


ずっとやってましたね( ̄∀ ̄)


これは…本編進まないな…。


なんだか自粛中に戻ったような一日でしたが、映画の打ち合わせもしましたよ!


Zoomにて!(おぉ!今っぽい!)


今月、クランクインします!


密にならないように、最少人数で!


集合も時間差で!


無事に撮り終えますように!!



で、今日は自撮りなしです!?


メイクしてないから…


代わりに一年前の写真です!(๑˃̵ᴗ˂̵)



20200704-000653.jpg

一年前、越坂組『ホームジャック ペンタグラム』の撮影だったり


岡田准一さん主演『ザ・ファブル』を観たり

20200704-000856.jpg

 

ヤジリン会のみんなでお寿司食べに行ったり


20200704-000934.jpg

 


shinさんと打ち合わせしてたり


まだ一年!?もう一年!?


昔の記事を読み返して懐かしくなっちゃった


20200704-001135.jpg

 

あ、これを口にしながら♫


最近のお気に入り2点


チョコミン党ではないんですけど(お菓子は好まない)


アイスだけ好きなんですよねー♫




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コンビニの店員、紗々さんに会えて嬉しかったでしょうね。

    あとヒロキオさんがいると
    「あ!危ない」って思ってしまう。

  2.  紗々ちゃんの見事なエコバッグ、僕も見習いたいですね。料理はどれも美味しそう〓です。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    “芸能人 範田紗々”…は、
    ファンみんなに優しく
    テンノエちゃんに優しく
    象にも…(*’▽’*)優しい!
    その上、環境までにも優しい!(*^^*)

    「あら(゚o゚)/意外に上手く出来た」じゃなくて
    あれが紗々ちゃんの実力でしょう(^_-)
    焦げたりしたのは、世を忍ぶ仮にの姿の紗々ちゃんが空気を読んで計算で手を抜いたをだよね(*^o^*)


    もちろん、撮影が進まないと話にならないけど、次にはDVD化してほしいな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ