[gtranslate]

沖縄に行った気分☆




数日前から、遡って「龍が如く3」をプレイしてますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


プレステ3版は持ってるんですけど、4版も買ってしまった…!


20200707-195803.jpg

 

20200706-072138.jpg


20200706-072054.jpg

 

やっぱりかっこいい( ;∀;)


今、一番タイプの人…!!


20200706-072246.jpg

 

20200706-072308.jpg

 

20200706-072331.jpg

 

闘いが終わり…


20200705-202803.jpg

 

今回の舞台、沖縄へ…


20200705-202818.jpg

 

せっかくだから海入ってみた


20200705-202855.jpg

 

20200705-202919.jpg

 

OPA!


今はここにはないんですよね??(;ω;)


20200705-203253.jpg

 

沖縄といえば!ね!


20200706-072553.jpg

 

沖縄といえば!ね!(観光)


20200706-072647.jpg

 

夜中のステーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

20200706-072706.jpg

 

お値段、実際のお店と同じなんですって!


20200706-074051.jpg

 

国際通りを入った公設市場!


ここもわたしの好きな場所!


20200706-074134.jpg

 

20200706-080314.jpg


20200706-080329.jpg

 

ちゃんと再現されてる!


20200706-080358.jpg

 

20200706-080415.jpg

 

戦闘シーンでまぐろ!!


もったいない!!(´༎ຶД༎ຶ`)


(笑)


20200706-080503.jpg

 

2階の食堂


懐かしいなぁ


20200706-080605.jpg

 

今、旅行するのは気が引けるので


ゲームで沖縄旅行した気分を味わっています(*´-`)


スーパーまでオリオンビール買いに行っちゃったもんね(笑)


20200706-080919.jpg

 

そして勘の良い方、そうです!


このあと選挙行って、ステーキ食べたの


中野にいながら沖縄気分♫




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 服やズボン履いたまま海へ入れされるのはやめた方が良い(笑)。

    懐かしいオリオンビール~。

  2.  おはようございます。

     「龍が如く3」まさに紗々ちゃんがハマるゲームシリーズ、ゲームの映像までリアルに沖縄に来た感覚が楽しめるのは技術の進歩が著しいですね。途中の黄金のブタさんの頭、とても可愛いです。沖縄のビールのオリオンビール片手にハマるのも解ります。
     
     僕もプレステ引っ張り出してグランツーリスモシリーズをプレイしてみますね。
    (*^^*)

  3. 龍が如くのゲームは何本か所有していますが、いまだプレイしたことがありません。
    各地の実際の街が再現されているようで、ちょっと気になり度がUPしました。
    それと真島さんの構えが、「蛇拳か!?」との思いも重なり、気になりポイントUP

    沖縄ビールを飲みながらの旅行気分。良いですな~
    実際に行ったことがあるからこそよりリアルに感じるんですね。

    沖縄行ったことありませんが、空手発祥の地として、行ってみたい県です。


    ゲームも良いですが、アニメも一つお薦めしたいものがあります。

    「未来少年コナン」
    40年も前の作品ですが、今現在NHKで放送されています。ナウシカやラピュタを作った監督が係わった作品です。

    最近知って観たのですが、人生史上最高の作品だと感じました。
    この世界の本質と、人間の性(さが)
    人はどうあるべきなのかを教えてくれる貴重な作品
    これは子供が観れば道徳教育にもなります。
    一番感心したことは、この物語には、お金が登場しません。
    そこがまた深いです。その当時にそれに気付いているのも真に天才ですね。
    それはセリフからも明らか。

    是非観て下さい。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    宝物より、今夜は…【プロデュース】にお世話になります!(*^^*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    海に入って泳がないのは、紗々ちゃんと同じで泳げない人?
    …ちなみにオイラは息継ぎが出来ないから息の続く限り(゚o゚)/

    ‘そうだ京都に行こう’→‘そうだ紗々ちゃんと沖縄に行こう’!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ