[gtranslate]

生とはなんぞや☆



「生パッタイ」なるものがあると知り


20200708-093907.jpg

 

20200708-093922.jpg

 

昨日のランチ、羽柴まゆみと行って来ました♫


理子様はお仕事で m(_ _)m


20200708-094046.jpg

 

20200708-094223.jpg

 

「生」のパッタイとそうじゃないパッタイ


何が違うのかなー?


まゆみ「モチモチ感」


確かに(*⁰▿⁰*)


そして、知り合って18年が経ちましたけど、2人でご飯って初めて?初めて?(みんなに確認)


まゆみも理子も、お仕事の先輩であり、戦友(キャットファイト)であり、何でも的確な答えをくれる友達です。


また来月、競輪配信番組で15時間一緒にいられるー♫


20200708-094530.jpg

 

帰り、スーパーへ


へっへっへ


ちゃんとエコバッグ持ってますからー!


でも、(今夜はカレーか)ってバレバレ


詰め方が下手!!


ビニール袋の3円、5円には袋詰めサービスも付いてると思うと、むぅ…ですね( ̄∇ ̄)

20200708-095029.jpg

 

20200708-095139.jpg

 

20200708-095205.jpg

 

豚肉、にんじん、玉ねぎ、パプリカ、オクラ、とうもろこしの夏野菜カレーにしてみたのですが、何か写真は微妙ですね(笑)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良かったですね。
    彼女らとは長い付き合いになったね。

    これからも良い付き合いをしていってください。

  2.  紗々ちゃん、まゆみ(由美子)ちゃん、お二人共に綺麗で可愛いく撮れていますね。パッタイとは生まれて初めて知りましたがタイ風の焼きうどんかな?と思います。機会有れば僕も食べてみたいです。

     夏野菜カレー、とても美味しそうにできています。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. カレーもお箸で食べるの?

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    ほぐしたりしてあると
    ‘生うどん’と‘茹でただけのうどん’
    パッと見ただけだと見分けがつきにくい
    …オイラだけ?(^_-)

    呼び方が違うだけの‘ソフトメン’と‘うどん’とかね(°°)


    えっ!どこが微妙なカレー…?
    オイラには、彩りも良く美味しさそうなカレーにしか見えない(‥;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ