[gtranslate]

一番好きな季節ですのに☆



今更ですが、夏のマスクは苦しいですね( ̄∇ ̄)

20200709-054305.jpg

 

この辺が口!


20200709-054411.jpg

 

昨日はお友達のおうちで夕食をいただきました♫


ほうれん草のカレー♫


ちょうど、貧血=鉄不足=酸欠、貧血=鉄不足=眠い


と調べていたばかりだったので、偶然のほうれん草に感動(*⁰▿⁰*)


20200709-054853.jpg

 

そして食後のメロンに感動(*⁰▿⁰*)


お・い・じ・い


帰りたくなかった(笑)




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 人前ではマスクだけど、家とか一人の時はマスク外してね。
    必要以上にすること無いよ。

  2.  夏場のマスク〓は僕も苦しいけど紗々ちゃん可愛いので許します。そしてカレー、メロン〓といずれも美味しそう〓ですね。
    (*^^*)

  3. 出たっ!カレーの女王。しかもサグカレー。渋いなぁ。でもほうれん草のカレーって見た目よりずっとコクがあって美味しいよね。たまに外で注文します。夏場は毎日カレーでもいいや、って特に思っちゃうね。そしてメロン!最高のデザートだね。羨ましい!

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い~(*^_^*)

    今朝の地震は大丈夫?
    数字(震度)は小さくても、上層階になればなるほど揺れが大きくなるし
    苦手な人は僅かな揺れでも怖いと思う

    揺れている時、スマホが「地震です地震です」なんてなりだしたけど、その時同時に揺れているんだから分かるって( -.-)


    メロンもビワや、さくらんぼ同様
    食べる所(果肉)が少ないと思わない?
    オイラは毎回少なくて不満(。>ω<。)


    お袋が透析の日は、オイラの用事が無くても早起き
    「いってらっしゃい」や「おかえり」は言いたいから(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ