[gtranslate]

4ヶ月ぶりのデート☆



4ヶ月ぶりに山崎真実ちゃんと会いました♫


こんなに空いたのは初めて!?


だいたい1ヶ月空くと、「ささちゃんともう1ヶ月も会ってない」「ささちゃんと会うの1ヶ月ぶり」的なLINEくれるので(笑)


20200709-215944.jpg

 

20200709-220002.jpg

 

20200709-220033.jpg

 

真実ちゃんが撮ってくれる写真のわたしは、いつも嬉しさ楽しさ全開(笑)


このストライプの服は、真実ちゃんからもらった服なんですけど


今日も別の服をもらっちゃったし、ロケのお土産ももらっちゃったし


そろそろわたしは山崎真実なしでは生きていけなくなりそうです(笑)


いつもありがとう♡


20200709-220907.jpg

 

ちなみにお昼はカレー


はい!


カレー4日目です!!( ̄∀ ̄)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 会えて良かったですね。
    これからも仲良くね。

  2.  紗々ちゃんと久しぶりの真実ちゃんのご登場とお二人共に綺麗で可愛いですね。スイーツもカレーも美味しそう〓です。カレー生活いつまで続くか解りませんが応援します。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    宝物より、今夜は…【混○大○○ 4時間~】にお世話になります!(*’▽’*)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  4. 良いですね~ちゃんと気に掛けてくれる友達が居て
    ちょっと羨ましいです。

    もう女子全開な、メニューだね(^^)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    カメラと紗々ちゃんの距離…遠近法…?
    二度見するほど紗々ちゃんが痩せて見えた(°°)
    「最近は前ほど食欲がなくてはなって」とかじゃなければいいけど(‥;)


    まだ4日!?もう4日!?
    まずは一週間…次は、もう一週間(^_-)
    ギネスブックに紗々ちゃんの名前が載るのは近い
    (゚◇゚)
    人事ってオイラ少し楽しんでいる?(*゚ロ゚)


    オイラは、紗々ちゃんを考えない自分が想像つかない( ノω-、)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ