[gtranslate]

尾道旅情☆




日付変わって、一昨日おじゃました藤里一郎さんの写真展「おんな」vol.7 Naokoさん


せっかく撮ってもらった一郎さんとのツーショット、載せるのを忘れてしまってましたー!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


ばかばかばかばかー!!


20200710-193853.jpg

 

20200710-193910.jpg

 

何で見られた?(笑)


20200710-193940.jpg

 

マスクしててもわかる、爆笑!


20200710-194018.jpg

 

20200710-220116.jpg

 

何で見られた?(2回目)


しかも、この日、ストライプかぶりましたー!(笑)


お客様の中にもいたそうで、ストライプ流行ってるの!?(*⁰▿⁰*)


夏だからかな!?


そう、夏なんですよね


夏の思い出のひとつに、ぜひ、この土日は目黒へ訪れてみてはいかがでしょうか(*´-`)


目黒だけじゃなく、尾道にも行ける♫



20200709-235709.jpg

 

20200709-235724.jpg

 


「尾道旅情をテーマに」


こんな風に、ふと横を見たら、隣で笑ってくれている彼女がいたらいいなぁ。


藤里一郎「おんな」vol.7 Naoko

【開催日】7/12(日)まで

【会場】ロッコール 

【住所】東京都品川区上大崎2-6-26第一大盛マンション403

【営業時間】13時〜19時

※水曜日休廊

※入場制限、マスク着用、入口にて消毒と検温あり



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  ストライプ柄の姿の紗々ちゃん、可愛いですね。土日は体調悪くずっと寝て写真展来られず散々でしたが紗々ちゃんの可愛い笑顔見たら吹き飛びます。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    答えはただ1つ…紗々ちゃんが可愛いから(*’▽’*)
    一分一秒でも紗々ちゃんを長く見ていたかったに
    決まっているじゃない!(^_-)

    それとも紗々ちゃんのテンションが異常で心配から紗々ちゃんを何度も見たのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ