[gtranslate]

カレー8日目☆



忘れないうちに


お昼にカレー達成!( ̄∀ ̄)


20200713-171249.jpg

 

20200713-171305.jpg

 

20200713-171319.jpg

 

今日で8日目!


全然飽きないですね!!


20200713-171349.jpg

 

Twitterで、ドラえもんみたいって言われたので描いてみたよー!


久しぶりに描いたけど、画伯の腕が上がってる気がする(笑)


20200713-171502.jpg

 

そしてこれもTwitterで、豆苗はお水に浸けとけばまた生える!と聞いたのでやってみてる!!


伸びてる!!(笑)


嬉しい!!(*⁰▿⁰*)


20200714-005716.jpg

 

嬉しいと言えば、お手紙どうもありがとうございます♫


お返事は気長に待ってくださるとありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。


最近は年賀状でお返事させていただいてたのですが、2年連続喪中…


なので、暑中・残暑お見舞いにしようかと♫


20200714-010317.jpg

 

そして、旅行のお土産と、わたしのカレー生活の応援、受け取りました♫


最近のレトルト、パッケージだけでもうおいしそうですよね(゚∀゚)


20200714-010658.jpg

 

『今夜もササごはん』


準備しながら、アプリの地雷メイクしてみたー!


すごいね!!


別人なのはいちいち言わなくてもわかるけど、顔のパーツにズレることなくメイクが施されるのがすごい!!


あ、Tシャツはロープアーティスト・緊縛師のHajime Kinokoさん(https://twitter.com/Shibarijp?s=21)のTシャツです(*´-`)


少し前に買って、ついに着てしまった〜♫


久しぶりの一目惚れTシャツ♫





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. カレーは良いよね。

    そして僕も手紙書きたいよ。
    話が3年分溜まってる。

  2. 支援物資が続々と!

    それにしても、賑やかなパッケージの中に無機質な銀色のパックが(笑)

    新宿イマサはレトルトビーフカレーが終わってしまって、レトルトは野菜カレーのみになってしまいました。

    残念。

  3. 私もお昼はカレーでした。^_^

  4. 誤字が・・・・スプーンと打ちたかったのにスープンって・・・・

  5.  紗々ちゃんへの暑中見舞い、封筒に入れる暑中見舞い、初めてお目に掛かりました。昨年の暑中見舞いのトラブルから紗々ちゃんの事務所への正式な住所が一部記載されて居なかった事も有り、今年出す時には全て記載して出します。既存の暑中見舞いよりも紗々ちゃんの画像が良いかな?。

     メイクも今までにない味を出した別次元ように紗々ちゃんの画像観られて良かったです。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    カレーってなんで飽きないんだろう(*゚ロ゚)
    想像だけど、ステーキなどの肉系は厚さや味変して1ヶ月ぐらい?

    カレーは味が、甘口や辛口があっても
    ほぼ一緒…ライスやナン、麺などバリエーションも少ないのに
    許されるなら365日毎食食べれそう(*^_^*)


    アプリは大好きな紗々ちゃんじゃない( ノω-、)


    ‘ガチンコナイト’や作品で活躍している紗々ちゃん
    元気にブログを更新したりインスタの「いいね」やコメントに時間を割いて読んでくれるのが紗々ちゃんからの返事だと思うから
    わざわざ気を遣わないで(‥;)

  7. まだ辛うじて・・・・・、生きています・・・・・。
    愛用のスープン・・・・・、あのレトルトカレーをプレゼントした甲斐があった・・・・・、というもの!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ