[gtranslate]

お子様ランチを作ってみた☆


 


先日の『今夜もササごはん』


葵マリーさんが撮ってくれた写真が沢山です♡


20200715-132017.jpg

 

お弁当の味方、冷凍食品♡


20200715-132039.jpg

 

20200715-132208.jpg

 

放送2時間前にスタジオ入りしてるんですけどね(笑)


お料理苦手なので、安定のバタバタ(笑)


20200715-132945.jpg

 

20200715-132602.jpg

 

ゲスト、かさいあみちゃん♡

20200715-132500.jpg

 

すみません、恒例のバックショット


あみちゃん引いとるやないか!(笑)

20200715-133022.jpg

 

後ろだけでなく、前も…


女の子に乳首チェックされるのは恥ずかしいですね(笑)


20200715-141248.jpg

 

20200715-141308.jpg

 

20200715-133105.jpg

 

今回のごはんは、あみちゃんが息子ちゃんを連れて来てくれたので、お子様ランチに挑戦しました♡


チキンライス×旗、最強♡


20200715-132320.jpg

 

20200715-132332.jpg

 

20200715-132348.jpg

 

新幹線プレートだけじゃなく、フォークとスプーンも乗り物シリーズなのだ♡


20200715-141721.jpg

 

20200715-141347.jpg

 

息子ちゃんをあやし中のあみちゃん♡


20200715-141425.jpg

 

華奢なマリーさんが持つと大人用のおむつに見える( ̄∀ ̄)


20200715-142009.jpg

 

20200715-141940.jpg

 

20200715-142040.jpg

 

本番前、お腹空いた〜って言ってたあみちゃん


満たしてもらえたでしょうか( ̄∇ ̄)


懲りずにまた来てね♡


息子ちゃんもありがとう♡


20200715-142253.jpg

 


わたしの手料理でゲスト様をおもてなしするお料理番組!?トーク番組!?


葵屋本店FC2公式生放送


範田紗々の『今夜もササごはん』#23


8/19(水)20:00〜21:00 生放送!


再び川上ゆうちゃんにお越しいただきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200715-142956.jpg

 

なんとなんと、ゆうちゃんがごはんを作ってくれるらしい!?


『今夜のゆうごはん』になるの!?(゚∀゚)


ご期待ください♡


わたしが一番楽しみにしてる♡


こちらから無料でご覧いただけます!

無料です!!

無料です!!

https://live.fc2.com/89077286



この時間なかなかリアルタイムで見れない〜!という方はアーカイブでお楽しみください♡(アーカイブは有料)

https://video.fc2.com/a/content.php?kobj_up_id=20181116dEY2tFcg&tk=TVRrNU1UZ3hPVE



【歴代ゲスト様(敬称略)】

#22 かさいあみ

#21 川上ゆう

#20 ゲストなし

#19 ゲストなし

#18 佐倉絆(2回目)

#17 フェッティーズNEKO

#16 琴乃

#15 まりか、クリちゃん、ぶうさん

#14 卯水咲流

#13 川越ゆい

#12 若林美保

#11 フェッティーズR

#10 川崎紀里恵

# 9伊織涼子

# 8羽柴まゆみ

# 7早川瀬里奈

# 6佐倉絆

# 5福山理子

# 4しじみ

# 3Hitomi
# 2板垣あずさ

# 1山村茜

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  今回のササごはんのゲスト、一児のママになり帰ってきたかさいあみちゃんのご登場に紗々ちゃんとマリーさんとタイムリーなお子様ランチの新幹線〓プレートに思わず懐かしく思いました。ササごはんお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    苦手でバタバタでも、「ちりも積もれば山となる」じゃないけど
    経験は経験…‘0’にはならない
    将来は良き母親になる!(*^o^*)


    デミグラスソースや凝らなくて良いから、昔ながらの懐かしさもあるオムライスやナポリタンが好き
    (*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ