[gtranslate]

【大奥の乱】本番☆



先日ゲスト出演させていただいた、『大奥の乱〜自由奔放な熟女達の集まり〜』


なんとなんと、写真が1000枚くらいあって∑(゚Д゚)


どれをSNSに使わせてもらおうか選ぶだけで一日が終わりそう!(笑)


沢山沢山撮ってくださってどうもありがとうございました!!


20200721-064848.jpg

 

20200721-064906.jpg

 

20200721-065007.jpg

 

開演前♫


自撮りは詐欺写真(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200721-065848.jpg

 

20200721-065904.jpg

 

同じくゲスト出演の高瀬杏ちゃんのお誕生日!ということで


お客様がシャンパンを9本も入れてくれました!!!!


20200721-070009.jpg

 

20200721-070051.jpg

 

20200721-070035.jpg

 

20200721-070110.jpg

 

乾杯〜!\( ˆoˆ )/


20200721-070144.jpg

 

葵マリーさんから杏ちゃんへ

お誕生日のケーキが登場!


20200721-070238.jpg

 

20200721-070250.jpg

 

杏ちゃんおめでとう〜!!(*⁰▿⁰*)


20200721-070336.jpg

 

シュワシュワ、ごちそうさまでした♫


20200721-070525.jpg

 

20200721-070543.jpg

 

わたし楽しそうだなぁ(笑)


20200721-071020.jpg

 

20200721-071034.jpg

 

さぁ、ここからが大人の時間♫


20200721-071053.jpg

 

衣装が汚れないように上に襦袢を羽織り


20200721-071559.jpg

 

20200721-071613.jpg

 

一人一本アイスが配られました!

(もう何をするかわかるでしょ!?)

20200721-070625.jpg

 

20200721-070650.jpg

 

20200721-070710.jpg


20200721-070725.jpg

 

アイスdeセクシータイム!!(笑)


20200721-081148.jpg

 

わかみほさんがマイクでジュポジュポ音を拾ってくれました!(笑)


20200721-081242.jpg

 

必死です!(笑)


20200721-081709.jpg

 

審査発表待ちドキドキ!(笑)



つづく!!

 





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  おはようございます。

     当日、オンラインチケット〓で参加して観たかったけど頭痛で寝込んで観られず散々でしたが紗々ちゃん達のご活躍が画像を通して記事で観られたので良かったです。アイスバーでセクシータイムは初めてなので斬新でした。高瀬杏ちゃんのお誕生日遅ればせながらおめでとうございます。素敵な一年になりますように。お疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    えっ詐欺写真!?…意味が分かんない。(´д`)
    サギじゃなく紗々ちゃんの写真だよね~(^_-)

    みんな楽しそう(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ