[gtranslate]

5ヶ月ぶりに語り合った日☆




わ〜ん!。゚(゚´ω`゚)゚。


20200729-182128.jpg

 

豆苗、放置しすぎてた!(ちょい枯れてる)


20200729-182152.jpg

 

慌てて調理!


生姜焼きも!


一昨日のお昼です(´∀`)


20200729-211040.jpg

 

そして夕食は、カレー生活24日目!


またまたまた松屋さんの、ごろごろチキンのバターチキンカレー!(3回目)


お気に入り過ぎて大盛り行ったった!


これを買いにお外へ出ただけの日となりました( ̄∇ ̄)


ま、お肌を休めたってことで!


20200731-042958.jpg

 

昨日は高校からの親友と5ヶ月ぶりに会ったの♫


ほぼほぼ同時に、あそこにしようって


浮かんだテラス席のお店が一緒でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200731-043115.jpg

 

チーズのオムライスおいしかったなぁ(*⁰▿⁰*)


20200731-083428.jpg

 

20200731-083446.jpg

 

2軒目!


ビールと鴨


20200731-083522.jpg

 

烏龍茶を挟みつつ(笑)


20200731-083606.jpg

 

20200731-083620.jpg

 

20200731-083712.jpg

 

3軒目はお肉〜!


20200731-083745.jpg

 

ちょっと!


このソーセージは問題児!!


伊織涼子さんを呼ばねば!(笑)


20200731-083758.jpg

 

「切らないで〜!」(笑)


20200731-083814.jpg

 

エリンギも切らないでぇ〜!(笑)


20200731-083828.jpg

 

20200731-083843.jpg

 

20200731-083953.jpg

 

20200731-084007.jpg

 

締めの牛カレー!


カレー生活25日目!


20200731-105659.jpg

 

デザートのメロンはお店の常連さんからの差し入れメロンなんだそう(*⁰▿⁰*)


ごちそうさまでした♫


今月はもうお肉はいらないってくらいお腹いっぱい大満足


あっ


もう今月終わりだ ٩( ᐛ )و




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お友達に会われたそうで良かったね。

    ところで、紗々さんはソーセージ見て何を言ってますか。

  2.  7月の終わり、そして紗々ちゃんの家で育てた豆苗、忘れずに調理出来て素晴らしいですね。また高校時代の友人さんとお会い出来たのはすごく羨ましく思います。僕も小、中、高時代の友人はずっと音沙汰なしなので紗々ちゃんを見習って学生時代の友人さんも大事にお付き合いをしたいと思いますが、男女問わず迷惑を掛けたくない感情と忘れられるか嫌われるかの両極端になりかねないので半分草食、絶食状態でいるのが現実です。

     焼き肉、カレー、メロン〓とまさに紗々ちゃんのミラクル・ワールドならぬグルメワールドが見られて良かったです。
    (*^^*) 

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    豆苗が少し枯れ始めても、慌てて食べる(o・д・)
    食べ物は大事にしないとだし、粗末にしないで
    食べ物時給率だっけ!?高めようとする紗々ちゃん流石!(´▽`)ノ

    高校の時の友達とは以心伝心?…異性ならね~(^_-)

    最後にカレーを食べて、生活日を更新するなんて
    紗々ちゃんの計算?脱帽!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ