[gtranslate]

8/2はバニーの日☆



いただきもののプリンがおいしい(*⁰▿⁰*)


20200802-184632.jpg

 

20200802-184645.jpg

 

20200802-184657.jpg

 

濃厚♡


朝食に♡


ごちそうさまでした♡


今日は8/2


親友の誕生日でもあるのですが、バニーの日なんだそうで


20200802-184851.jpg

 

20200802-184921.jpg

 

AV作品やグラビアの撮影などで何度もバニーガールのコスチュームは着ましたが、わたしのバニーといえば代表作はこれじゃないかと(*´艸`)


20200802-185147.jpg

 

20200802-185234.jpg

 

20200802-185554.jpg

 


友松直之監督

『本当はエログロいイソップ寓話 シザーチンP』


【出演】

範田紗々

八ッ橋さい子

しじみ

はやしれん

嶺生まや

美村伊吹

黒木歩

山村茜

川崎紀里恵

朝霧涼

西村太一

中沢健

若林美保

青山真希

三代目葵マリー



【ストーリー】

誰にもヤラせてもらえない出刃亀太郎(はやしれん)は、新婚初夜からセックスレス、しかも妻(しじみ)は不倫相手とヤリまくり。

趣味の盗撮からその事実を知った亀太郎は、浮気妻を惨殺して凶器の包丁とともに山中の滝壺に遺棄。

「オマエが落とした包丁は金の包丁ですか銀の包丁ですかそれとも普通の包丁ですか?」浮き上がった妻の死体に呪われて、股間に三本の包丁を生やし、ヤッた相手を図らずも一撃必殺にしてしまうシザーチンPと成り果てた亀太郎は、官憲の追及を逃れて山に篭る。

おりしも連続カップル日本刀惨殺事件が発生。

その重要参考人と目される亀太郎は、我が身の潔白を証明するため、真犯人のバニーガール剣士・因幡宇佐子(範田紗々)を追う。



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シザーP、良かったね~。
    早く感想の手紙を書かないと・・・
    もう3年も過ぎてしまって申し訳ないです。

  2. 紗々のコスプレも見て見たいです。

  3. この日高校野球も屋外プールも泳ぎにも行きました。

  4.  8月2日はパンツの日、そしてバニーの日とそれぞれ初めて知りました。バニーと言えば紗々ちゃんのバニーガール姿がエロ可愛くてセクシーで萌えまくりでした。
    (*^^*)

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    紗々バニーちゃん、可愛い!(^ー^)

    体力勝負の作品だったね
    撮影の前は、よくアキレス腱伸ばしたり準備運動
    シーンの後は、整理運動?…は欠かせなかったじゃない(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ