[gtranslate]

越坂康史監督『ホームジャック ロックダウン』クラウドファンディング



「ホームジャック」シリーズFINAL

来年、2021年、人気家宅侵入スリラー「ホームジャック」シリーズが完結します。2016年に第1作がリリースされて以来、これまでに5本の作品が世に送り出されてきました。

今回はその最終作になりますが、キャストや撮影期間を増やし、よりダイナミックな内容を考えております。

これまで時間・予算の都合でできなかったアイデアを注ぎ込んで、有終の美を飾るべく突き進みます。

どうぞご協力をお願いいたします!

越坂康史監督「ホームジャック ロックダウン」クラウドファンディング開始!!

コロナ自粛の2020年4月

ある意味、日本人がみな家に軟禁された約1ヶ月。

その世界観の中で起こる家宅侵入のサスペンスを実現させてください。

20200807-073217.jpg

 

【目標資金】100万円達成の場合

撮影スタジオ代…35万円 
撮影期間の延長による人件費加算…25万円 
撮影時におけるコロナ対策費用…3万円 
リターン費用…22万円 
クラウドファンディング手数料、PR費用等…15万円

さらに多くの支援が集まった場合、追加のアイデアもあります!

魅力的なリターンをご用意しております!

ぜひご覧いただき、ご支援よろしくお願いいたします!



【範田紗々コメント】



【クラウドファンディング開始!】

https://motion-gallery.net/projects/homejack6



20200807-071841.jpg



 ホームジャック ロックダウン


【監督】越坂康史

【脚本】深澤浩子 / 越坂康史

【出演】

範田紗々

卯水咲流

吉原麻貴

橘秀樹

中田寛美

高橋信二朗 


安藤ヒロキオ


ほか




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いよいよ最終作ですね。
    期待してます。

  2.  紗々ちゃんの出演作品のホームジャックシリーズ、「ホームジャック ロックダウン」が6作目にして完結、初めて知りました。まだ1すら観ていないので非常に申し訳無い気持ちです。PRお疲れ様でした。

  3. 大大だい好きな紗々ちゃん、おはようございます!(^o^)

    「完結」って二文字はみたくなかったな(>_<)ゞ
    何も知らないよりいいけど…(。>ω<。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ