[gtranslate]

お盆休み突入でしょうか☆




暑い日が続きますね


夏は水分摂って、汗かこうぜよ♫


一昨日の夕食は自宅でサムギョプサルとキムチチャーハン♫

20200808-060641.jpg

 

そして昨日の昼食、タコライス♫


20200808-060745.jpg

 

昨日の夕食、鶏肉のトマト煮と鮭高菜ピラフ♫


20200808-060840.jpg

 

自炊の週末( ̄∀ ̄)


家から出れない理由は暑いからではなくて


20200808-082313.jpg

 

龍が如く5!


福岡、札幌、大阪、名古屋、東京と、いろんなところが舞台となっていたので、Go toキャンペーンだと思って楽しんでました!


で、やーっと最終章!?


大好きな真島吾朗さん、そろそろ出て来るでしょ!?


死んでなんかいないんでしょ!?


20200808-203509.jpg

 

20200808-203522.jpg


20200808-203553.jpg

 

20200808-203645.jpg

 

20200808-203719.jpg

 

屋上に裸の男4人…!!


20200808-203858.jpg

 

そして、裸の女が一人


20200808-215635.jpg

 


キシコさん(https://twitter.com/kishico?s=21)からいただいたマスク


ささちゃんぽいって(*´艸`)


ザン・クロウさん(https://twitter.com/Zan_Woo?s=21)のお手製です!


かっこいい!


ありがとうございます!


で、なぜ顔隠して体隠さずなのかと言いますと、FC2ライブチャットがあったから♡


今夜も遊びに来てくださったみなさんどうもありがとうございました♡


「もしわたしがYouTubeをはじめたら」話、いろんな企画が出ておもしろかったなぁ♡


今のところ予定はありませんが ٩( ᐛ )و


ゲストで呼んでもらった、月曜日から飲むんかいがUPされるのを楽しみにお待ちください♡




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  どのメニューもスタミナつきそうで美味しそう〓ですね。「龍が如く」の裸の男たちが圧巻ですが紗々ちゃんの裸画像、エロ可愛くて萌えました。
    (*^▽^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    ‘ライブチャット’お疲れ様でした!

    水やジューススポーツドリンクなどからの水分も取らないよりはいいけど、体外に出るスピードが速いから野菜などの食事から取るのもいいらしい(・・;)

    紫外線は肌を攻撃するから対策を忘れないでね
    (^_-)


    宝物より、今夜は…【カゲジ】にお世話になります!(´▽`)ノ

     おやすみなさい(-_-)zzz

  3. 屋上で裸の男4人と裸の女1人・・・

    屋上でささちゃんが5P(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    との妄想が(^_^;)

    範田食堂の料理美味しそうですね!
    ブロードウェイの2階で、和洋中に捉われず、オーナー(ささ氏)が好きな料理を出す飲食店でも出店したらいいんじゃないですか?

    自炊写真からカレーが無くなった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ