[gtranslate]

 「今夜のゆうごはん」




「今夜もササごはん」はお休み!(笑)


川上ゆうちゃんが料理を振る舞ってくれました、「今夜のゆうごはん」でした!(*⁰▿⁰*)


20200820-074206.jpg


20200820-074218.jpg

 

テーブルいっぱいの食材!


ご自宅からもお塩や、川上菜園のお野菜を持って来てくれたの(´༎ຶД༎ຶ`)


20200820-074324.jpg

 

そこにわたし到着!


おおお!


男のロマン!!


20200820-090324.jpg

 

おかえりなさい的な!?(*⁰▿⁰*)


20200820-074413.jpg

 

20200820-074435.jpg

 

食材のひとつ、イカを開くマリーさん、貴重!(笑)


20200820-075344.jpg

 

そして、静か過ぎて気付かなかったでしょ〜!?


更にスペシャルゲストがいたのよ(*´艸`)


川上メルたん!!


やーっと会えたぁぁぁ(*⁰▿⁰*)



20200820-075450.jpg

 

20200820-075512.jpg

 

お手もおかわりも伏せも披露してくれました!


全員「可愛いぃぃ!!」


20200820-075658.jpg

 

抱かせてもらった♡


この感じ懐かしい( ;∀;)


メルたん、思ってたよりずっしり(笑)


20200820-075806.jpg

 

可愛くて可愛くて、お手伝い中もメルたん見てたわ(笑)


20200820-085634.jpg

 

お料理苦手なわたしでも、生姜はすれます(笑)


20200820-090523.jpg

 

この写真、何かいいですね!


料理番組ぽい!(゚∀゚)


20200820-094512.jpg

 

ゆうちゃん、夏野菜いっぱいのメニューをありがとう(*´-`)


20200820-080215.jpg

 

シュワシュワで乾杯!


今宵はキッチンドランカー(๑˃̵ᴗ˂̵)


20200820-080230.jpg

 

見逃さなかった!


テーブルの上にある大きな緑、気になりますね!?


20200820-080349.jpg

 

マリーさんが持つと、また違ったモノに見えてしまいますが!(笑)


これ、ゆうちゃんのご実家で採れたゴーヤなのです!


親子で菜園!


20200820-085329.jpg

 

恒例の無茶ブリ、「ささ!何かやって!!」


20200820-085420.jpg

 

20200820-085434.jpg

 

ごめんなさい!


食べ物で遊びまくったあと、おいしくいただいてます!(笑)


20200820-090823.jpg

 

これ便利!


100均でも売ってる、パスタを茹でるタッパー!


パスタとお水を入れてレンチンするだけ!


これは買うと決めました!( ̄∀ ̄)


20200820-075850.jpg


20200820-075933.jpg

 

完成〜!\( ˆoˆ )/


20200820-080027.jpg


「あ〜ん♡」


20200820-080103.jpg

 

スライスしたチーズも「あ〜ん♡」


20200820-091142.jpg

 

20200820-091257.jpg

 

20200820-091319.jpg

 

20200820-091336.jpg

 

ゆうちゃん菜園のトマトたっぷりのパスタ


渋谷CHEESE STANDさんのチーズを添えて♡


20200820-091426.jpg

 

夏はやっぱりお素麺も♡


薬味のバリエーション、さすがでした♡


20200820-074816.jpg

 

メルたん!カメラあっち!


20200820-074840.jpg

 

ご視聴ありがとうございました〜!( ^ω^ )

20200820-074710.jpg

 

20200820-074730.jpg

 

嬉しい4ショット♡

20200820-074602.jpg

 

「今夜のゆうごはん」いかがでしたか?(*´艸`)


ゆうちゃん、おいしいごはんをありがとう♡


教えてもらったレシピでわたしもお料理頑張る♡


懲りずにまた来てね(๑˃̵ᴗ˂̵)


…また作らされるかもだけど(笑)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様~~~
    良い放送になって良かったね。

  2. …川上菜園……またの名を…



    …JAかわかみ…って…言うんだよ…




    …メルちも元気で…何よりです…

  3.  今回の「ササごはん」も都合合わず観られず本当に申し訳有りません。紗々ちゃんもゆうちゃんもお二人共に綺麗で可愛いくてゴーヤー片手に茶目っ気たっぷりと、紗々ちゃんに抱かれたメルたんちゃんもこれまた可愛いですね。ブログの画像を通して楽しさが伺えました。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    3Gって事だけで視聴出来なかったオイラからすれば細かく教えてくれて嬉しいけど
    「ササごはん」と比べると妬ける!
    報告する事が「ササごはん」にはないからなんて寂しい事は言わないでね(/_;)


    無茶ぶりでも、毎回しっかり答えるのは流石!
    (*^-^*)

  5. 凄いですね~お店のコース料理かと思いました。
    家庭用流し素麺機がある~(´▽`*)

    久々のワンコ触れて良かったね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ