[gtranslate]

☆☆☆Profile☆☆☆





【芸名】範田紗々 Sasa Handa  


【所属事務所】ジパング合同会社


 

20200826-091319.jpg

 


 

【芸名の由来】パンダと笹。動物園のパンダのように沢山の人から愛される子になるようにと昔所属していた事務所の社長がつけてくれました


【生年月日】1985/4/18


【スリーサイズ】B90・W59・H82


【身長】157.6cm


【足のサイズ】23cm


【血液型】大雑把なA型


【星座】牡羊座


【出生地】沖縄県那覇市


【育ち】神奈川県横浜市


【家族】父、母、兄×2、妹


【学歴】女子大中退(遠くて辞めた)


【お仕事のご依頼はこちらへ】zipang.info@gmail.com(担当:灘谷)


【この仕事を始めたきっかけ】渋谷で声をかけていただきました


【このお仕事をしていなかったら】親のコネで婦人警官


【デビュー】2002年


【AV引退】2010年7月


【好きな場所】ディズニーシー、映画館の一番後ろの席、カフェ


【趣味】ヴィンテージミッキーマウス集め、映画鑑賞(邦画)、長距離散歩(ささ散歩)


【特技】特に見つからなかったので友達に聞いたら「いくら歩いても疲れない足を持つ(山手線一周)」


【資格】普通免許、温泉ソムリエ


【長所】どうにかなると思ってる


【短所】飽きっぽい、集中力が全くない


【家に帰って一番にすること】愛犬の写真にただいま


【お風呂でどこから洗う】髪→首→左腕


【座右の銘】二兎追う者は三兎獲る


【口癖】病気〜!


【自分の体で好きなところ】小指の爪(Hitomiに小さくて可愛いって言われたから)


【S?M?】Mって言うとひどい仕事が来そうなのでドSと言っています


【好きな体位】首絞め正常位フィニッシュ中出し


【得意技】高速フェラ(やったことないけど)


【好きな食べ物】えんがわ、生牡蠣、パッタイ、いちご、すいか、りんご飴、岩下の新生姜、かき氷(宇治金時)


【苦手な食べ物】お餅、ホルモン(食べれるけど、飲み込むタイミングがわからないの)


【好きなおにぎりの具】昆布、明太子


【好きな飲み物】ブラックコーヒー


【好きなお酒】獺祭、ラフロイグ、糖質0のビール


【好きなアーティスト】レミオロメンさん、POLESTARさん


【好きな曲】『夢の蕾』『奏』『イノチノタビ』


【好きな芸能人】藤原竜也さん、スティーヴン・ユァンさん


【共演したい芸能人】大西ライオンさん


【好きな漫画家】水城せとなさん


【好きなドラマ】ウォーキング・デッド、白夜行、白い巨塔、リバース


【好きなテレビ番組】月曜から夜ふかし、警察24時とか万引きGメンとか


【好きな映画】殺人の追憶、あんにょん由美香、新感染、ヒメアノ〜ル、ミセス・ノイズィ


【好きなゲーム】龍が如く


【好きな車】日産フィガロ、ミニクーパーの白


【好きな動物】テンム、ノエル、Hitomiの愛犬CHACHA


【休日の過ごし方】カフェでコーヒーを飲む、映画を観る、ディズニー行きたい


【好きな色】ティファニーブルー、優しいピンク

【好きな言葉】ご褒美、特別だよ?

【好きな男性のタイプ】真島吾朗さん、嘘のない人、頭の回転が速い人

【苦手な男性のタイプ】揚げ足とってそれがおもしろいと思っている人、自分の話ばっかりする人

 

【苦手なもの】寒さ、夜道、団体行動

【好きなスポーツ】乗馬(去年も今年もまだ騎乗出来ず)

【宝くじで10億円当たったら】好きな人だけを集めてVシネマを作る(カラミあり)

【一つだけ願いが叶うとしたら】テンムとノエルと流しそうめんしたい

 

【アラーム音】デンジャーみたいな音


【好きな花】バラ(マダム・フィガロ)、ラナンキュラス

【自分を動物に例えると】ナマケモノな気がして来ました

【携帯の機種】iPhone11pro

【スマホの壁紙】テンム、ノエルとお花見

【欲望】気球に乗りたい、園子温監督の映画に出たい、台湾に長期滞在してみたい、1000年前までの家系図が欲しい


【欲しいもの】お肌の透明感、八重歯、泣きぼくろ


【宝物】母から奪ったアンティークのネックレス

【子供の頃どんな子だった?】お人形を裸にして髪を抜いたりハサミで丸刈りにするから親は心配だったんだって

【今一番行きたいところ】台湾、尾道

 

【出没地】中野、新宿

 

【住んでみたいところ】台湾

 

【初めて行った海外】上海

 

【使っているシャンプー】ロクシタン

 

【使っているコスメ】ライスフォース(基礎化粧品)、Mac(ファンデ)CHANEL(チーク)

 

【使っているお財布】カルティエ

 

【一日だけ男性になれたとしたら】とりあえずソロ活動


【明日世界が終わるとしたら】家族でお鍋


【もらって嬉しいもの】出演作品のご感想、フルーツ、スタバのカード、デパ地下のチョコレート


【合言葉】「愛がいっぱいIカップ、範田紗々です♡(本当はD)」「あなたの隣の癒らし系、範田紗々です♡」



あなたとの共通点がありますように(*´-`)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの公式プロフィール、とくと観させていただきました。共通点は少ないけど僕ならば出生地と出身地がそれぞれ違う事と血液型は〓型、後は8の付く日の誕生日位かな?と思います。お疲れ様でした。
    (#^.^#)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちは!!(^o^)

    どうしだの?まだ21年じゃないよ( ・_・;)

    芸名の由来になった願いは、達成出来たね
    何百万…と言われるファンに愛されている
    それも、普段から優しさ明るさ溢れる紗々ちゃんの言動があってこそ!
    紗々ちゃんがファンの1人1人を大事にしてくれるからオイラも紗々ちゃんが大好き!(*^-^*)


    おにぎりの具は…昔なら、問答無用でツナマヨ
    今は、明太子(^ー^)
    大人になった証拠?(いくつだよ!(゚ロ゚屮)屮)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ