[gtranslate]

月一のパン教室☆



昨日は月に一度のパン教室でした♫


20200919-062514.jpg

 

パン教室のお仲間、北条麻妃さん、杏さんはダブルショコラリング


三代目葵マリーさんとわたしはイングリッシュマフィンに挑戦!

20200919-062730.jpg

 

焼く前です!


生地を型に入れて、オーブンで11分!


20200919-062911.jpg

 

完成〜!\( ˆoˆ )/


(いや、わたしにとってはそんなに簡単ではない!工程は写真がないので省きます!!)


20200919-063034.jpg

 

これは前から作りたかったので嬉しい♫


ハムや目玉焼きを挟んでもいいよね(*´艸`)


20200919-063235.jpg

 

エプロンは中山美里さんからのプレゼント♫


20200919-063300.jpg

 

今回もパン教室の先生にだけじゃなく、ベテラン麻妃先生にもいろいろ教えていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


マリーさん、沢山のお写真どうもありがとうございます♫

 

次回は◯パンを作りま〜す♫


…伏せ字だと何か卑猥(笑)



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  前回の記事からの紗々ちゃんのマスクとノースリーブ姿、良く似合ってめちゃめちゃ可愛いですね。

     紗々ちゃんイン、パン〓教室、三代目葵マリーさんと麻妃さん等顔馴染みの面々で皆さんとご一緒のパン教室でそれぞれの個性監督あって良いですね。紗々ちゃんのイングリッシュマフィンも十分美味しそう〓に焼けています。久しぶりにエッグマフィンが食べたくなりました。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    お疲れさまでした!(*^_^*)

    カレーパンとかは作らないの?
    カレー生活が少しは…容易になるかな?

    料理だと途中で味見と称して食べちゃうけど、パン作りだと「生地の味は…?」になっても味見出来ないね(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ