[gtranslate]

【TIPSTAR】SEXYファイターズ☆



もう一昨日のことになっちゃうのですが、撮影で爪を赤→ベージュ(ナチュラル)にしなくてはならなくて


キシコさん(https://twitter.com/kishico?s=21)に急遽お願いしました。゚(゚´ω`゚)゚。


20200921-082015.jpg

 

可愛いぃぃぃ♡


ちょっとラメ入りグラデーション♡


いつもいつも急なお願いなのに応えてくれるキシコさんに感謝( ;∀;)


20200921-082327.jpg

 

その日の夜、『TOMATOES』鑑賞


ご覧いただいたみなさんから沢山のご感想


どうもありがとうございました!


20200921-082545.jpg

 

録音はうちの社長だったことが一番のホラーですね!(笑)


20200921-082932.jpg

 

20200921-082951.jpg

 

26:05からというど深夜の上映だったので、次の日お仕事の方には観てもらえなかったであろう『TOMATOES』


これからどこか劇場さんに引っかかることを祈ります!


20200921-083343.jpg

 

初出し画像!


20200921-083415.jpg

 

そしてほぼ寝ずにTIPSTAR(競輪配信)


朝食はしっかり!


パン教室で作ったイングリッシュマフィンに生ハムと目玉焼きをのせてみました〜!(゚∀゚)


おうちカフェ♡


20200921-083635.jpg

 

世間は4連休なんだそうで!


電車、空きすぎぃ!!


20200921-084032.jpg

 

9:20〜23:40まで競輪ざんまい!


20200921-084126.jpg

 

20200921-084142.jpg

 

昼食も夕食も、みんなに見守られながらなんです(笑)


20200921-084224.jpg

 

福山理子、羽柴まゆみと


チーム「SEXYファイターズ」


20200921-084313.jpg

 

20200921-084335.jpg

 

前回も食べた、ここのタコス本当においしい!


うちからもデリバリー出来ないかなぁ?


20200921-084559.jpg


20200921-084824.jpg

 

20200921-084837.jpg

 

20200921-084647.jpg

 

記念に恒例のソーシャルワキペロ


20200921-084458.jpg

 

長いお付き合いありがとうございました!



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの主演作品映画「TOMATOES」の音声・録音担当の社長の灘谷さんの元、まさに大仕事のグッジョブ!!ですね。改めて皆さんの紗々ちゃんに対する熱意有る進行を感じました。土曜日の真夜中の丁度に視聴出来て良かったです。

     翌日の紗々ちゃん、理子ちゃん、まゆみちゃんの美女3人のTIPSTAR、夜からでしたが視聴出来て競輪の中継を初めて観られてこれまた楽しかったです。ソーシャルワキペロもエロ可愛いくて面白く萌えました。ネイルも綺麗な色に変えて臨む紗々ちゃんも流石にプロですね。画像のリツイートもどうも有り難うございました。アップした甲斐が有り嬉しかったです。遅ればせながらお疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!


    《ライブチャット》→《TOMATO鑑賞》→《競輪の配信番組(こっちの方が簡単(゚ロ゚屮)屮)》
    四連休のスタート、本当にお疲れさまでした!


    社長さんの音声さん、その道のベテランさんと見劣りしない完璧さにビックリ!?(゚д゚)


    ところで紗々ちゃんの戦積(的中額)は…
    そこに触れられたくない?(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ