[gtranslate]

シガラセクシー軍団生放送☆




10/3(土)〜9(金)池袋HUMAXシネマズさんにて公開の稲葉司監督『アイドルスナイパーTHE MOVIE』に出演のシガラセクシー軍団が一夜限りの生放送!


ご視聴いただきどうもありがとうございました〜!!


20200923-074100.jpg

 

放送30分前〜!


例のアレ、装着前です(*´艸`)


20200923-074155.jpg

 

わたし、海槌(みづち)ヨーコの武器!


おっぱいロケット装着!!\( ˆoˆ )/


20200923-074426.jpg

 

トニー大木さん、若林美保さん、福山理子ちゃん


20200923-074443.jpg

 

20200923-074516.jpg

 

理子の武器、鞭!


この映画の為に新調した鞭!!


20200923-074501.jpg

 

「お仕置き」なのか「ご褒美」なのかは人によるってことで( ̄∇ ̄)


20200923-074536.jpg

 

20200923-074551.jpg

 

スタイル抜群のお姉様達と(*⁰▿⁰*)


20200923-074626.jpg

 

三代目葵マリーさんのスタジオをお借りしての放送でした!


沢山の方に『アイドルスナイパーTHE MOVIE』を観てもらえるように応援してくださってます(;ω;)


ありがとうございました!!


お仕事で観れなかった方!


アーカイブ残るかどうか、ちょっと待ってね(゚∀゚)



【アイドルスナイパーTHE 

MOVIE公式サイト】

https://aisunamovie.themedia.jp/




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  「アイドルスナイパーTHEMOVIE」生放送、この日は都合合わず観られずで本当に申し訳有りません。紗々ちゃんもスタイル抜群なので違和感無いのでより際立って画像で観られ良かったです。お疲れ様でした。

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    生放送、お疲れさまです(^0^;)
    ○ッパ○ロケットって重いの?
    紗々ちゃんの双肩に負荷がかかって肩こりに…(>_<)ヽ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ