[gtranslate]

偶然寄った渋谷にて☆




一つ前に記した通り、昨日はこちらへ♫


20200926-144337.jpg

 

20200926-144348.jpg

 


しかーし!


向かっている途中、写真家の藤里一郎さんのTwitterを見たら、一郎さんは15時から在廊とのこと!!(チェック不足)


せっかくなら、一郎さんと歩ちゃん一緒の時におじゃましたいなぁと


時間潰しに渋谷をプラプラ♫


20200926-144643.jpg

 

20200926-144658.jpg

 

ずっと行ってみたかった腰塚でお昼♫


20200926-144736.jpg

 

腰塚コンビーフ&ステーキ重(*⁰▿⁰*)


20200926-144834.jpg

 

はぁぁぁぁん♡


この中に埋れたい♡


ここのコンビーフを食べるようになってから、他のコンビーフを食べてない( ̄∀ ̄)


20200926-145026.jpg

 

渋谷駅の玉川改札付近で、通行の人がみんな写真を撮ってる!


何かなと思ったら…


玉川改札が閉鎖。


終電〜始発の3時間ほどで描かれた、3日間だけのアート、最終日でした。


20200926-150946.jpg


20200926-151941.jpg


20200926-152310.jpg


20200926-152008.jpg

 

20200926-152037.jpg

 

20200926-152054.jpg

 

20200926-153833.jpg

 

20200926-152119.jpg

 

20200926-152135.jpg

 

20200926-152157.jpg

 

20200926-152212.jpg

 

20200926-153401.jpg

 

20200926-153521.jpg

 

20200926-153500.jpg

 

20200926-153443.jpg

 

20200926-153543.jpg

 

20200926-153557.jpg

 


東急百貨店も解体、85年の歴史に幕。


ハタチから行くようになった渋谷がどんどん変わっていくね。


20200926-154822.jpg

 

わたしより歩ちゃんとの付き合いが長い梶田ガクシと、歩、ちゃんへの誕プレを買って、いざ、目黒のロッコールへ♫


20200926-165448.jpg

 

20200926-180331.jpg

 

一郎さんは会えば必ず写真を撮ってくれるので、ロッコールに入る前に一度鏡見ちゃう(笑)

20200926-165517.jpg

 

歩、ちゃんのバンド


KARAふるさんのファンの方からグッズもらっちゃった〜!


20200926-165532.jpg

 

マスクケース!!


KARAふるギターのKOHくん画!!


…自分は似てるね(笑)

 

さっそく今日から使いま〜す( ´∀`)





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  腰塚コンビーフ&ステーキ重、高級そうですけど美味しそう〓ですね。東急百貨店が閉鎖と玉川改札の閉鎖も初めて知りました。

     再び紗々ちゃん、歩ちゃん、一郎さんのショット、僕も久しぶりにロッコールに行きたくなりましたが歩ちゃんと一郎さんにもお会いしたいのでSNS等で要チェックしてから行く予定にします。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    どうし手も納得出来ない事があるんだけど、なんで紗々ちゃんにアートのオファーがないのかな?
    範田画伯なら、空気や雰囲気を読んでパーフェクトに期待に応えるのにねえ(^◇^;)
    依頼側の勉強不足?


    歩ちゃんや一郎さんに会えて良かったね
    計算しても渋滞にはまって一郎さんが時間に着けなくなったらショックだもんね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ