[gtranslate]

料理の腕は見習いたい☆




昨日は慌しい一日だったけど、良い疲れと言いますか


オートバックス行って車をいじって

20200929-005201.jpg

 

点滴打って(一年中、何かしらのアレルギー)


夜はでんでん串高円寺店さんへ♫


斤神ヤジリン、原田豪紀先輩、セクシー川田さん、タチバナビッチさん、亀子のぶおさん、馬王。さん、ヘヴリスギョン岩月さんのイベント♫


阿佐ヶ谷地下怪奇シリーズ「A GOing NO, MAN the DOG」


どんなイベントか全く知らずに行ってみた( ̄∀ ̄)


20200929-005514.jpg

 

この日のスペシャルメニューは、セクシーさんと亀子さんの手料理…!


20200929-005849.jpg

 

20200929-005922.jpg

 

20200929-005943.jpg

 

20200929-010022.jpg

 

20200929-010049.jpg

 

……全部頼んじゃった( ̄∀ ̄)


チキン南蛮とキーマカレー、おいしくて笑っちゃった!


プロの味!?


わたしが食べたことのあるチキン南蛮で、一番おいしかったんだけど!


20200929-010249.jpg

 

でんでん串さん阿佐ヶ谷店さんには何度かおじゃましてるけど、高円寺店さんは初〜!


20200929-084124.jpg

 

さっきのチキン南蛮のシェフ


セク…冴羽獠さんご登場!!


20200929-084140.jpg

 

20200929-084155.jpg

 

20200929-084635.jpg

 

何か、いっぱい撮っちゃった(笑)


20200929-103303.jpg

 

冴羽獠さんの事務所の社長さんでもある、斤神(パンの神)ヤジリン♫


20200929-084024.jpg

 

20200929-084038.jpg

 

社長さんからのお知らせ!


見ました〜!!\( ˆoˆ )/


20200929-084401.jpg

 

20200929-084442.jpg

 

20200929-084457.jpg

 

すごいいじってもらってる!(笑)


冴羽獠さんは新宿に行けば会えるのか〜!(゚∀゚)




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃん、こんばんは。

     オートバックス、まさにカー用品店の総合デパートに久しい所なので紗々ちゃんなりに車いじりが楽しめたかなと思います。

     私事で実は僕も普通免許証を取得した1995年の22歳のクリスマスの日から2007年5月の廃車迄、家族限定でしたが「トヨタ・チェイサー」を運転して地元のオートバックスで有る程度いじって休日はドライブを楽しんだ時期が有りました。紗々ちゃんの愛車はどの様な車か気になりますが、僕の運転した車も楽しかったです。

     久しぶりのセクシー川田さんとヤジリンさん、紗々ちゃんの良い味出す名脇役で面白いです。お疲れ様でした。
    (*^^*)

  2. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    100%の結果じゃないにしろ、終わり良ければ全て良し!(*^o^*)

    バタバタ以上に気持ち的にも、いろいろあった1日だったんじゃない?…ぐっすり寝られた?


    格好から入る紗々ちゃんだけど、料理の腕前は何からがベストになるのかな?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ