[gtranslate]

10/6ですよ☆



日付変わって


テンムさんとノエルたんのお誕生日(*´-`)


20201006-000909.jpg

 

20201006-000930.jpg

 

おめでとう〜!


あと何年したら会えるかな?


20201006-000945.jpg

 

20201006-001000.jpg

 


右下のノエル、貯金箱で


500円玉貯金してるんだけど


もう1枚も入らない


いっぱいになってしまいました


テンムさん型の貯金箱、探しますか




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そうか、誕生日でしたね。
    今どうしているんでしょうね。

    どこかに本物の霊能者さんが居ると思いますので、聞いてみてはどうですか?
    そうすれば安心出来ると思いますよ。

  2.  久しぶりのテンムちゃん、ノエルちゃん、お誕生日おめでとうございます。紗々ちゃんとご一緒なるのは定かでは有りませんがとにかくおめでとうございますと祝福します。ノエルちゃんの形の貯金箱、見つかります様に。
    (*^^*)

  3. テンムさんの名前の由来は10月6日生まれだから、とゆうのはツイッターかブログで知っていましたが、ノエルさんもお誕生日なんですね( ´ ▽ ` )

    あ、でもツイッターかブログで読んだことあるかもしれません。

    ノエルさんが12月24日に範田家にやってきたのが名前の由来ってゆうのは覚えていたのですが・・・

    テンムさん、ノエルさん、お誕生日おめでとうございます(^_^*)
    虹の橋の向こうで仲良く暮らしているでしょうか(´-`).。oO

    ささちゃんとまた一緒に暮らすのはまだまだ先のことですから、それまでは虹の橋の向こうで2人で仲良く暮らしていて下さいね。

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    テンノエさんは、幸せなワンコ(o^^o)
    あっちでも、元気で美味しい物を沢山食べて2人仲良くやっているはずだね…きっと(o^^o)

    住む世界が違っても紗々ちゃんのそばに2人はいて紗々ちゃんの頑張りを応援してる!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ